CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/25 (Mon) ニコちゃんマーク(楽)

大好きなお友達から


「まほちゃんのイメージだと思ったから


と、こんなかわいいクリップを貰った



200802241253000.jpg





私のイメージ。


私はニコちゃん


なのか?!


自分の事は、自分にしか分からないけど


アウトプットしてる自分の印象が

「ニコちゃんマーク」なんて



勲章ものじゃないか!!



いつもニコニコしてた覚えは全然無いけど(笑


一人でも、そう思ってくれるならば

どんなにつらくても、笑顔でいようじゃないか!!って思える



本当は

力を抜いて、楽に楽しめる大人になりたい

って、いつもいつもいつもいつも 思ってる





だから、このニコちゃんのように

いつも笑顔でいるように努力をしよう。



自分とは心の中で向き合えば良い。

人とは、笑顔で向き合おう。



ねっ



diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/20 (Wed) いちお仕事だからね。

こうやって、遊んでるようで
これも仕事の一環なんです!!


とか言ってみたり。


だから、体も肩もがちがちで。


少しでも体を温めて、血流を良くするために

家にあった中国茶、花茶をブレンドして


cha.jpg


一杯用にパックにつめて

飲みながら仕事するの


これは


友達の影響


健康おたくな女子友達は

モチベーションが上がるわ



diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/19 (Tue) ビザがメールでさくっと届く。

ニュージーランドのビザGET

オンラインで申請して(もちろん全部英語
レントゲンを撮って(1万2千円くらい取られる

診断書をEMSで郵送して、さくっとメールで送られてきた

自分で申請するの、すんごい不安だったけど

これでひとまず安心

しっかし、レントゲン。

撮ってからさ、てっきり写真を郵送するのかと思ってたら

「何か問題があった時だけです。」

だって。

「写真はお持ち帰りください。」

「え?いらないですけど。」

「いや、、困りますので・・・。記念に。」

記念に?何記念?

まさにこの顔。



お互い、この顔。



いや、看護師さんは










これだな。

というわけで、自分の胸部レントゲンなんていう

ちょーマニアックな写真もGETしましたー


x-ray.jpg

diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(3) |


2008/02/17 (Sun) piece of peace !

渋谷のパルコで開催されてる
で作った世界遺産展」に行ってきた

写真撮り放題。
アーティストの作品も同時に展示されてたけど、それは撮っちゃダメで。

リリーフランキーの
「おでん村にピサの斜塔が生えてきて、みんなで支えている所」
っていう、レゴで立体おでんくん達が、本当に良かったのに
見せてあげられないのが残念



これ、白川郷。

shirakawa.jpg


なんて、マニアックな

でも、一番圧巻だったのが

gau.jpg


このガウディの傑作!!

サグラダファミリア!!


本物じゃないのに、感極まってしまう私も
歳をとりました

噴出し1レゴやべー噴出し2



diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/17 (Sun) 高級マンションからコーポへのお引越し、そんな感じで。

そんな感じで、ブログのお引越し。

今までhttp://maho0425.petit.cc/
運営してたんだけど、場所が有料だったからね
(ブログって言うよりHPがやりたくて。)
今年から日本を離れるもんだから、向こうでも更新できるように
無料のブログにお引越ししました

意外と自分はマメじゃないこともわかり

でも、おもしろい事は日々起こるわけで

公開する以上、おもしろいこと書かなくちゃって言うのがストレスにならんように
ブログっていこー!!


diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

