CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/30 (Tue) セレクトショップからの別注依頼が!

というわけで、メンズのセレクトショップ

HOODLUM(愛知県豊田市)から

別注依頼がきました!


タイトなサーマルのボディーに

Yukari Terakado



Mari Doigawa

のデザインをプリントしています!


Takara Galleryのオフィシャルブログに、その詳細が書いてあるので

興味のある方は、コチラからどうぞ★



我が子を里子に出す感じでね・・・

IMG_9369.jpg




↓↓↓オンラインショップはこちら

o0409006110391005158.gif





ブログランキングに参加中♩
ショップさん、一枚からのオーダーだって出来ちゃうよ!

 blogram投票ボタン にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
応援して頂ける方、ポチっとお願いします♪





Takara Gallery -オンラインショップ- | trackback(0) | comment(4) |


2010/03/24 (Wed) イベントに出店するだよ!

なんと偶然にも私の誕生日に行われる

アースディ岐阜に出店が決まったよぉ~

earth-blog.jpg


オンラインショップを飛び出して、初めてのイベント参加ですっ!!

アースディとは地球を想い行動する日、という事で、微力でもまずは参加する事から初めてみました。

たからギャラリーらしく参加できれば・・・って思ってるので

近くに来る機会がある方は、ぜひ遊びに来てね~★



アースディ岐阜の公式ページはコチラ

↓↓↓当日限定のアイテムが登場しますよ~!詳細はこちら

o0409006110391005158.gif





ブログランキングに参加中♩
当日は晴れますように!

 blogram投票ボタン にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
応援して頂ける方、ポチっとお願いします♪





Takara Gallery -オンラインショップ- | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/18 (Thu) もう新作?早くない??

焦っちゃうんだよー


なんてね。


掲載を待ってるアーティストがまだまだいるからねー


どんどん前進しなくては!!


今回はメンズのみのデザイン!


アーティストは沖縄出身の1364イサムシ。

男くさいデザインでしょー

いいでしょーー

1364-1.jpg

web-13641-m.jpg


バイオレットに黒プリントがかっこいいなぁって思ったよ、男子諸君!!


1364の代表作、インタビュー、Tシャツの詳細はココから!



↓↓↓お店はこちら

o0409006110391005158.gif




ブログランキングに参加中♩
意外なデザイン?そうなのです、それがTakara Gallery!

 blogram投票ボタン にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
応援して頂ける方、ポチっとお願いします♪




Takara Gallery -オンラインショップ- | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/16 (Tue) 予期せぬ訪問者のための・・・

日曜日、高速をびゅーっと飛ばして

地元にある

Toyota Municipal Museum of Art に行った。

やらしーねー。豊田市美術館のことね。


今回は美術館ランチでをしながら、デザイナーやアーティストの友達と

人生について、どうのこうの話す 語る機会があったけど

(その模様はコチラから)


その前に早めに行って、常設特別展

知覚の扉 -The Doors of Perception-

を見てきた。


これがとっても楽しい。

やっぱり現代アートって無条件に面白い。

といっても、それほどアートに精通してるわけではないから

ただ単純に「面白い、楽しい」と思えたわけで・・・



だって


このタイトルで・・・

t-11.jpg


作品これだもん。

t-4.jpg

大きいのは美術館に元々ある椅子だし・・・



この小さいの、これが予期せぬ訪問者のための椅子。

t-5.jpg




ずるい。




くせに心を惹かれてしまった私。







Σ(゚д゚;)!!!




t-8.jpg


なんだこれは!!!


t-7.jpg


これ作品の一つなんだって。

か、かわいい・・・



これは "見て見ないふり。seeing with unseeing"

t-6.jpg


こういうインスタレーションは、みんな写真を撮ってしまうのよ。何枚も。

t-1.jpg


これは加工してません!

t-3.jpg

こういう作品。

目が、目がおかしくなっちゃうよ。




というか・・・



t-12.jpg



はしゃぎ過ぎ・・・と言われてても仕方がない・・・わな・・・





↓↓↓そんな私のお店はこちら。

o0409006110391005158.gif




ブログランキングに参加中♩
ランチは意外と安くてオサレ☆

 blogram投票ボタン にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
応援して頂ける方、ポチっとお願いします♪



diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(5) |


2010/03/14 (Sun) ★Takara Gallery 新作紹介★

Takara Galleryの春夏新作アートTには

新しいアーティストが、日本からも世界からも、続々と増えていくんだけど

今日はまず、二人紹介しましょーー★

まずは・・・


Artist Vol.6 " Yukari Terakado"


ゆかりちゃんは、某美大に在学中の学生さん。

世界観が素敵で、技術も高い!



Tシャツデザインを見せちゃおー。

girl-20

yukari.jpeg


y-m.jpeg



y-l.jpeg


詳しくはココをクリック。
ゆかりちゃんへのインタビューや、代表作が見れて、このTシャツも買えるよん。



...........................................................................................................................................................

それから・・・


Artist Vol.7 " Tiffany Atkin "


ティファニーはオーストラリア在住のアーティスト!

日本大好きな日本オタク(笑

でも作品の色使い、センスはピカイチ!!


Tシャツデザインは・・・

Be My Tokyo Valentine

tiffwork.jpeg


これはレディースのみの販売ね。


tiff.jpeg


詳しくはココをクリック。

ティファニーへのインタビューや、代表作が見れて、このTシャツも買えちゃいまーす。
インタビューは日本語に訳してあるので、英語が苦手な方でも大丈夫☆



ギャラリー感覚で見にきてね★


↓↓↓お店はこちら。

o0409006110391005158.gif




ブログランキングに参加中♩
全部のページをバイリンガル表記にするのだよ。作業が大変だよ(笑)

 blogram投票ボタン にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
応援して頂ける方、ポチっとお願いします♪




Takara Gallery -オンラインショップ- | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/08 (Mon) 外へ外へ、内へ内へ。

やっぱり情報は

外から来るものだなーと実感した。



外に出て、人と出会って「繋がる」事って

重要だなぁと。


その反面、海を越えたやりとりには

外に出ていては、取りこぼしてしまう。


直接人と出会わなくても、成立してしまう出会いも

多々ある。




もっとニュートラルに

客観的に物事を見れればな。


ぶれずに、ぶれずに・・・





昨日の夜行ったカフェ。


jpg-(1).jpg



倉庫を改装したオシャレ空間。


こんなど田舎に、こんな所があるのだなーと・・・





↓↓↓お店はこちら。

o0409006110391005158.gif




ブログランキングに参加中♩
実はおしゃれなショップも多いのだとか!!

 blogram投票ボタン にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
応援して頂ける方、ポチっとお願いします♪







diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/06 (Sat) あー山越えだね。

なんとか山は越えた。

まだまだ直したい所ばかりだけど。


え?もうこんな時間!



( ̄Д ̄;;



ここ二週間くらい、外に出ずに作業してたような気分で・・・


いや、あながち嘘ではない。


オンラインショップの


全面リニューアル


作業をしてました!



新しいアーティストも続々増えるし、


なんといっても


ですから!




もう、このモデルちゃん達が夢にまで出てきます。

画像を加工したり、スクリプトと格闘したり

地味な作業の連続で、何度発狂しそうになったか(笑


というわけで、

ぜひ立ち寄ってみて★



↓↓↓お店はこちら。

o0409006110391005158.gif




ブログランキングに参加中♩
その辺の登山より険しいわ!!

 blogram投票ボタン にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
応援して頂ける方、ポチっとお願いします♪







Takara Gallery -オンラインショップ- | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

