CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/10 (Wed) 【Takara Gallery News】こども甚平再入荷!

2010年度版のアート手ぬぐいを使って作った子ども甚平が

数量限定にて再入荷です!


blog_kodomoj.jpg




ギフトには、ギフトボックスに入れて丁寧にラッピングいたします!

jinbei_gift.jpeg



サイズは80-90cm!

このデザインでの販売は、これで最後となります!

この機会にぜひ!!



.......................


↓↓↓↓ .: 私達が運営している" Takara Gallery オンラインショップ " はコチラから :.

o0409006110391005158.gif


↓↓↓オンラインショップのブログはこちら!
Takara Gallery Official Blog



Takara Gallery -オンラインショップ- | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/08 (Mon) エキゾチックトルコ旅行 - カッパドキア day 6 -

トルコに新婚旅行の6日目!

パムッカレに行く夜行バスに乗るために、ユルギュップに滞在!


前回までのおさらいはこちら!

↓↓↓

エキゾチックトルコ旅行 - イスタンブール day1-

エキゾチックトルコ旅行 - イスタンブール day1 (おまけ)-

エキゾチックトルコ旅行 - イスタンブール day2-

エキゾチックトルコ旅行 - カッパドキア day3-day4

エキゾチックトルコ旅行 - カッパドキア day5-


カッパドキア最後はパムッカレで世界遺産の石灰棚を見に行くぞー!ってことで

ここからのスケジュールは少しハード。


5日目の夜にユルギュップから夜行バスでパムッカレに向かい

6日目はパムッカレで日帰りで遊び、その日の夜にまた夜行バスでイスタンブールへ戻ってくるという。。


なので5日目のユルギュップでは、そんなに大した事をしてないけど

良い所だったので、紹介しまーす!



ユルギュップは、とっても素朴な小さな町。


IMG_1559.jpg



なので、本当に何もすることが無いので、とりあえず食べてました!


IMG_1527.jpg

IMG_1526.jpg

IMG_1562.jpg


そして、なんと町のハマムを発見!!

ハマムとは、トルコ風のサウナ、あかすり?

ローカルな人達の通い方を見ると、町の銭湯って感じなのかな~



ちょうど私が立ち寄った時は、女の人の時間!という事だったので

(狭い場所なので、時間で男子女子を分けてるんだそう。)


これはトライしてみるしかない!と体験してきました~


さすがに中の写真は撮れないけど、受付らへんなら!

この左側の扉が鍵付き脱衣所で、ここに全部荷物を置いて出陣。

右側に見える茶色い扉の中がハマム。

IMG_4492.jpg



唯一いた英語の通じた高校生くらいの女の子が、なんとなく手順を教えてくれて

でも、本当に訳が分からんくて(日本とは違い過ぎて)周りのお客さんの行動を見てはマネをして・・・


湯船とかはなく、温かい大きな大理石のスペースがあって、そこに寝そべって体を暖めて・・・

シャワーで軽く体を流して、ケサジっていうあかすりおばさんが全身を洗ってくれるって感じかな~



体中のあかすりをしてくれた後、石けんで、頭から顔から、足の先まで泡々になるまで洗ってくれる!

たしか、かるーくマッサージもしてくれたような!

すっごい気持ち良かったけど、いやー豪快なおばちゃん達に圧倒されっぱなし。



でも、トルコ語も分からない小さなアジア人がハマムに来た事を、なんだかすごく歓迎されてるような感じでした・・・


ハマムにいた女の子と、ガイドブックに載ってるトルコ語で少しだけ会話してみたり。

IMG_4489.jpg



私がハマム中の間、旦那くんはユルギュップ散策。


IMG_1541.jpg

IMG_1544.jpg

IMG_1547.jpg



再度合流した後は、小さな美術館に行ってみたり


IMG_1568.jpg


公園でまったりしてみたり。


IMG_1566.jpg




明日は、パムッカレで世界遺産の石灰棚を見に行くよ!

つづく!


.......................


↓↓↓↓ .: 私達が運営している" Takara Gallery オンラインショップ " はコチラから :.

o0409006110391005158.gif


↓↓↓オンラインショップのブログはこちら!
Takara Gallery Official Blog



エキゾチックトルコ - 新婚旅行♪- | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/05 (Fri) 【Takara Gallery News】B品&サンプルセールやってるよ!


Takara Galleryのブログにて、B品とサンプル品のセールを紹介してます!

少ししかないですが、興味のある方はぜひ!


Takara Gallery Official Blog " サンプル & B品 セール!! "





.......................


↓↓↓↓ .: 私達が運営している" Takara Gallery オンラインショップ " はコチラから :.

o0409006110391005158.gif


↓↓↓オンラインショップのブログはこちら!
Takara Gallery Official Blog



Takara Gallery -オンラインショップ- | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

