CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/07 (Sun) 偶然は必然。

先週、ハンサムくんのカフェで

実は

(※バーで飲む年頃 参照)


歳が一つ上の、同世代の女の子に出会ったのだ。


ハンサムくんの彼女と一緒に

自分たちの会社(デザイン、フォトグラフィー)を経営してるという女の子。


日本が大好きで、日本語を日に日に覚えて行く女の子。
(去年3週間程、仕事と旅行をかねて来たそうだ。)


たまたま居合わせたのに

妙に気が合った私たち!!


IMG_2833.jpg

金髪のコロナを飲んでる女の子がその子。

名前はジョアナ。

(ちなみに後ろにいるのは、アビー。こう見えて2児の母。32歳?)


仕事がデザイン関係ということで

色んなおもしろいパーティーに誘ってくれる。



まだ出会ったばっかりだけど

こう顔の広い友達を持つと

きっと交友関係がもっと広がって面白くなりそうだなーと思う。

その前に、もっと英語がスムーズに使えるようにならないと意味ないけどね。



今週の土曜日も

彼女が関わったクラブでのパーティに行き

その後、ハンサムくんのバーへ。



そして、A氏とそのフラットメイト達も合流。


IMG_2836.jpg


グレース嬢。

maho~ what are you doing~

すでに酔っぱらってる23歳。


あんた、なんて色のドレス着てんのさ。


IMG_2838.jpg


踊る踊る。





飲む飲む。

IMG_2835.jpg




ハンサム氏登場。

バーが暗すぎて、フラッシュに驚くハンサム氏。


IMG_2840.jpg


さんざん飲んだのに、いつもめちゃめちゃ安くしてくる。
(というか、女性陣は払ってない…)


その変わり、彼がカフェに来た時はいつもフリーコーヒーです!何杯でも。


そうやって、お互い持ちつ持たれずで、よい関係を気付くのだ!



友達最高!!




working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(2) |


<<こっちはこっちで。 | TOP | サンタのいないサンタパレード>>

comment











管理人のみ閲覧OK


めちゃくちゃ楽しそう 
:-)

2008/12/08 11:41 | suelephant [ 編集 ]


☆じゅよん☆
そう!これがやっとできた女友達だよ!!
じゅよんみたいに長く付き合っていけそうな。
好きな映画の雰囲気も、たぶんノリも合うと思う!

楽しいけど、こう飲んでばっかりだと、お腹の調子が良くないよ(笑


2008/12/08 17:40 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/100-d74dfcf4

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

