CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/28 (Sun) もらいっぱなし。

まぶだちA氏に


こんなクリスマスプレゼントをもらった


IMG_11.jpg


ニュージーランド人が良く話す

イディオム集。



が、これって現地の人が読んで



やべーーおもしれーーー!!


ってなるレベルの本なので



私にはさっぱり(笑



spot on!!!


ぐらいかな、使えるの。


あと


sweet as


とか。



まっ、これ21ドルくらいなんですが


23ドル分の夜飯おごってるからね。




それでいいのかA氏!!






で、一方M氏は


彼のブランド VILLANのTシャツを


メリークリスマス!と言いながら


丸めて投げてきた。

(多分サンプル)

IMG_29.jpg

ちょっと大きいけど、女の子サイズ。



これなんて、完全に男サイズだし。↓↓↓

IMG_3.jpg

ナイティーにしろって、部屋とYシャツと私じゃないんだから…





ちなみにこのTシャツはクリスマス関係なく


2ヶ月くらい前に、あげるって言って持って来てくれた


めずらしい女の子サイズのVILLANTシャツ!


IMG_2.jpg


バイト用のTシャツです。


あんなにかわいいカフェで


ほぼ全員 VILLAN Tシャツを来てるので


一瞬ユニフォーム?かと勘違いしちゃったり、しなかったり。


たまに、みんなで柄がかぶっちゃったりしてね。





しっかし、

M氏の友達全員が


何十種類もあるVILLAN Tシャツを


(みんな全種類持ってるのか!ってな勢いで。)


着てるので


(彼が無償で配りまくってるから。良い宣伝だわな。)


どこいっても


あっ、マイクの友達だって、すぐ分かる。




ちょっと恥ずかしい。





私もこないだ、道で指をさされたよ。



彼の弟に。



私はあんたを知ってるが、あんたは私をしらないのよね。



そんな感じで


私は二人に何もあげれないまま

クリスマスは過ぎていったとさ…



だって、友達にあげる週間ないんだもん!!(言い訳)


working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(2) |


<<世界で一番初めの朝日を見た日。 | TOP | 出会った時に買わないと!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいいぃ

プレゼントを 投げる ところが キュートだわぁ

恥ずかしいのか カメハマ波を打ったのか・・・

パフパフ

2008/12/29 12:32 | MAYUKO [ 編集 ]


☆まゆこ☆
いや、しょうりゅうけん!って言ってた。
だしかに言ってた。

2008/12/31 04:13 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/106-23ee02b1

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

