CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/04 (Sun) 世界で一番初めの朝日を見た日。

31日から4日の今日まで友達と

そりゃーもうリアルなキャンプに行って来た。

写真の整理をしながら、徐々にその

おもしろキャンプ話はアップしていくとして。



そのキャンプでの一番の目的は


世界で一番最初に見れる初日の出を見る事。


西暦2000年の初日の出は,ニュージーランドが一番乗りだった、ということで


日の出は


ニュージーランドが一番最初。


世界で一番最初。



だから、私は誰よりも早く


2009年を迎えた事になります!


いえい。


IMG_2982.jpg

結構時間かかったんだよねー。考えてた事は「おしりが痛い。」ばかっ!!


振り返ってみると


2008年は革命だったな。


自分と向き合うための海外生活が

向き合ってる暇もなく

人の出会いに恵まれて

遊んで、飲んで、遊んで…



って、うそうそ。



自分と多いに向き合った2008年でした。


いくら海外で生活したからって

性格や、性分を変えれるわけではないので


ただただ


自分を理解して、確認していく


そんな作業が


日本にいる時よりは


もっとゆっくり


もっと踏みしめて


出来たような気がする。




上達してるのか、してないのか

なかなか、振り向いてくれない英語にも

まっ、気長に付き合っていくか、


てね、肩の荷をおろしたいね、2009年は。



帰国は4月18日(予定)


残り数ヶ月。



9日からは3週間のバックパッカー。


どんな旅になるのやら。



人生最後のホリデーだと思って


ネガティブな事は一切考えずに



ただひたすら楽しんで来ようと思います!



ほとんど連絡してない(笑)家族にも

姉ちゃんの小さなベイビーにも

遠い異国で頑張ってる相方くんにも

ブログを見て笑ってくれてる友人達にも



みんなみんなに


幸せが訪れますように!!!!



ラッキーは引き寄せるのだぞ、諸君。




working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(3) |


<<年越しキャンプ① | TOP | もらいっぱなし。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


4.18

おぉ! 帰国宣言!!

てっきり移住でも する勢いだったからさ・・・

オーカスしてよ

2009/01/05 12:14 | MAYUKO [ 編集 ]


あけましておめでとう☆

なんだか、久しぶり!!
元気そうで何よりですi-179
今年もよろしくねんi-185

もう一年経つんだねぇ。
本当、あっという間だねi-203

帰ってきたらまたいろいろ話を聞かせてねi-186

2009/01/05 23:57 | ゆみぺ [ 編集 ]


☆まゆこ☆
ニュージーに移住はなぁ… ないな。
オーカス?オーカス??って何???

☆ゆみぺ☆
おおおお。久しぶり!!
ゆみぺも元気そうで☆
ほんと、あっという間だわぁ
早いわぁ~

2009/01/06 16:45 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/107-fdd9ccec

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

