CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/06 (Tue) 年越しキャンプ①

ついさっき

10月から12月まで撮り貯めていた写真を入れていたUSB

いきなり使えなくなった。


え?まじ??
ええ??使えないディスク??


お前、昨日まで機能してたじゃねーか!!


というわけで、

3ヶ月分の写真が全部なくなったーー!!!

(ブログに載せた写真が、唯一残った写真…みたいな…。解像度も小さくしてるから
プリントアウトはできません…。)


ショック過ぎて、どうこの事実に立ち向かえばいいのか(笑

分からずボーーッとしておりますが


とりあえず、

キャンプの写真は残ったので

ボーッとしたまま


つらつら書いてみようと思いまーす。

はぁ。パソコンなんて信じない!!




12月31日から1月4日まで

Whangaumu(Wellington Bay)とMatapouri Bay 周辺で

年越しキャンプに行って来た!



ビーチ周辺は

IMG_2955.jpg


言うまでもなく綺麗。


着いたその日は

2008年最後に日が沈むのを堪能して

IMG_2961.jpg


グレース(A氏のフラットのオーナー)のパパの家(離婚してるので)のご近所さんの家で

バーベキューパーティー☆


グレース嬢と。(こう見えて23歳。)
IMG_2963.jpg


キャンプ仲間はグーレスの他に

左からA氏、私、ちこちゃん(お友達)ネイサン(A氏とグレースのフラットメイト)

写真には写ってないけど、グレースのお兄ちゃんのアンドレとその彼女のローズ

の計6人。

IMG_2964.jpg



ただ飯はうまし。

IMG_2966.jpg



その後、ビーチでキャンプファイヤー!

IMG_2969.jpg



この時の星が

それはそれは


宇宙だ!!


銀河が見えるんじゃないか!!


ってなくらい壮大で


天の川もサザンクロスも、流れ星も


全部見れた。



サザンクロスは日本からは見えないから


ちこちゃんも私も興奮して皆に聞いてるのに



誰一人として知らず


え?どれ?知ってる??

え?サザンクロス?知らない。それじゃね?

いやいやあれはオリオンでしょ。



みたいなやり取りで済まされ


突然現れた

英語が堪能なドイツ人に教えてもらうという


ニュージーランド人、Fu


ハプニングもあったりして。




そして、元旦。



Matapouri Bayで6時頃から


朝日を待つ。

IMG_2974.jpg


空がだんだんと赤くなり…

IMG_2981.jpg


世界で最初の朝日を拝む。





2009年こんにちわ。


私の写真達よ、さようなら。


はぁ。






working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(0) |


<<年越しキャンプ② | TOP | 世界で一番初めの朝日を見た日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/108-95995052

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

