CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/05 (Thu) お引越し

ニュージーに来て早9か月。


到着したその日からずっとずっとお世話になっていたオペアのお家から



明日お引越しします!!!!



帰国までの2か月半は


自由にフラット生活。




子供の世話もなく、自分の事だけを考えて暮らせる生活に戻るんだけど


でも


まるで長女のように


時には呑み友達のように


子供のお世話は、大変なこともあったけど


楽しく暮らせたこの家ともお別れかーー




子供達も分かってるはずなのに



寝る時に



「まほ、また明日ね~」って。




ちょっとしんみり。




でも、たぶん


引っ越した次の日には遊びに来てるかも。



とにかく引っ越したら



インターネットが出来ない環境なので・・・・



ブログの更新が



滞るかも。



旅の写真も載せたいんだけどね・・・



でもまぁ、元気に生きてますんで。



こっちの友達をあごで使って

協力してもらって


なんとか更新がんばりやす!!


メールくれても返事が遅くなる可能性大だからね


そん時は気長に待っておくれ。




というわけで



未知の世界にダイブした私の写真を。



IMG_337.jpg





落ちていく、あのぞわぞわする感覚。


みなさんもぜひお試しあれ。



working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(5) |


<<旅のおもひで 1 -Wellington編- | TOP | 帰ったどーーん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご無沙汰!!

そぉーかぁ

引越しかぁ・・・私なら 絶対泣くな・・・・

真帆 泣けよ!

最高のNZ!

まもなく 帰国か・・・・手帳に丸つけたるでね~

2009/02/06 12:37 | [ 編集 ]


おかえり~

バンジーしたんだね!!

マホすごいね☆
私は無理だわ、、、、。

怖そうだし、足首が痛そう、、、、。

引っ越ししたらあと2か月半なんだね~!!
楽しんできてね~i-184

2009/02/06 23:57 | ゆみぺ [ 編集 ]


☆誰?まゆこ?☆

誰?だーーれ!!
お名前頂戴。

なんかばたばたしてたしね、しかも近所に引っ越すし
いつでも会いに行けるから、全然しんみりしなかったわ(笑
4月18日に丸つけてね。あと25日にもね。ひひひ

☆ゆみぺ☆

したよしたよーー
足は痛くないんだけど、自分から飛び降りなくちゃ
いけないから、あの先端に立ったときに
「うわ!」って思ったよ。
でも、全然怖くなかった!安全が保障されてるからか
テンションがあがりすぎて訳わからなくなったのか(笑
ゆみぺは最近どう??

2009/02/12 10:37 | maho@NZ [ 編集 ]


おぉ!

よくぞ 私って わかったね!!

えらいぞ真帆 笑

25日 丸つけんでも 覚えているで 大丈V

2009/02/18 12:35 | MAYUKO [ 編集 ]


やっぱしね。私の永遠の読者でしょ?あんたしかいないわ。

2009/02/19 09:09 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/113-b3854467

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

