CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/03 (Wed) ご無沙汰ですが

みなさん、いかがお過ごし?


やーーーっと


ネット開通!!!


引っ越して、約一ヶ月。


ネットが無いと、なぜにこんなに生活が不便なのか。


ネットがある環境が普通すぎて、無いということに慣れないのか。。。


ネットがないと自分らしく生きれない!!とでも言うのか。。。



つーより、


初めての土地だもーん。ネットで色々検索したいじゃん!


まっ、普通に携帯で出来たから、不便のようで

困ってはいなかったけど。





さてさて、またニュージー旅行記を復活させますか。


まだまだゴールは長いぜ。



え???今??


何してるか聞きたいですか??



かるーーーーく 元気に 引きこもりですよ。


スコーンを焼いてみたり・・・

001.jpg
ニュージーで食べたようにはならない・・・・



ヨーグルトを培養してみたり・・・

photo2_convert_20090603175935.jpg
正解が分からないが、うまい。カスピ海だね。


コーヒーゼリーを作ってみたり・・・

photo3_convert_20090603180116.jpg
ゼラチンで固めただけです。簡単。


手料理にはまってみたり・・・・

photo4_convert_20090603180234.jpg
食べてくれる人がいると、がぜんやる気になります!



今回は


結婚という節目での


引越し、新生活なので



昔のように、ガツガツと

仕事が私の生きがいなのよ!!!

という、スタンスからは卒業しようと思いまして。


といっても、私にとって、仕事をするコトは

とーーっても、自分らしく生きることなので


さっそく、面接の要請があります。



え?言ってる事がめちゃくちゃだって??



なんつーか、今までのガツガツして、空回ってた仕事経験が


なんか、今めちゃくちゃ生かされてるんだよね。


履歴書が深い深い。



とーーにかく、受かるか受からないかは別にして

ご縁があれば、また楽しく仕事したいなーってね


おもしろい仕事に就けそうです、はい。




つーことで、祝・復活。



次は、ニュージー旅行記再開です!!


diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(4) |


<<旅のおもひで 4 -Oamaru編- | TOP | 繋がったら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぶっちゃけ、俺にもこういう時期が合ったぜ・・・。


仕事するの、いいじゃん。すれすれ。

2009/06/04 10:33 | うに [ 編集 ]


☆うに☆

だな。あと二年は子供作らないもんね。

で、みくしありがと!
読んだ読んだ!

にゃるほどね!!!
私も歯医者に行かねば!!
こんなに休みがあったのに、歯医者には行かない私。

2009/06/04 10:49 | maho@Gifu [ 編集 ]


開通おめでちょ。

いろいろ新婚的な感じで楽しんでていいね★

いつ遊びにいっていいの???

2009/06/05 12:19 | MAYUKO [ 編集 ]


★まゆこ★
いつでもいいんだよ!!
泊まりにきてくれて、全然大歓迎!!
家具がそろったら、みんなでうちで飲み会したいよね。テレビも薄いし、地デジだし♪

2009/06/05 17:04 | maho@Gifu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/121-7d5c832e

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

