CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/12 (Fri) 苗字が変わることについて、今のお気持ちは!!

と聞かれてもねぇ。


実感ねーや。


そう、明日入籍する予定なんです

めでたいね。



で、ふと


うちは女二人だから、これで姓が途絶えちゃうかーとか思いつつ

いやいや、いとこに男の子がいるから、そうでもないか・・・


とか思いつつ、


意外と何も変わらない自分の心境に


戸惑ってみたり。



名前が変わると、字画も変わるやん。

そうすると運命も変わるんですかね?!


経験者さん、どうですか!!





話は変わって。


最近やっと


ソファーが届いた。


photo5_convert_20090612173047.jpg

憧れのカリモクさん!!


本当はカリモク60の緑色が良かったんだけど

頂いた商品券(という名のお金ですよね。)が


彼の実家の地域限定商品券

という、ローカルなもので、


その商品券が使える家具屋さん (ややこしいな)

では60シリーズが取り扱えないとのこと。


迷いに迷って

同じ形にだけはこだわってみた。



迷いまくってる私らに

「子供ができて、布張りのソファーにコーヒーでもこぼされてみなさいよ。落ちないよー。その点、合皮ならすぐ拭けるよー。」





ちょー具体的過ぎる接客文句


妙に納得して決めたのでした・・・・。


子供になんて、座らせませんけどね。






ブログランキングに参加してみた。
え?今更?
せっかくの旅行記を読んでもらいたいって思っただけですから!!てね。

↑↑↑クリックお願いします!


スポンサーサイト

diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(7) |


<<画数が激減デスガ | TOP | 旅のおもひで 4 -Oamaru編->>

comment











管理人のみ閲覧OK


そんな、突然運勢とかかわんねーと思うよー。
姓名判断、結婚して最悪になったけど、最悪な人生でもないし。

てことで、入籍おめでとう、だね!
革でも何でも子どもは汚すのに、なんか、売り文句だなー(笑

2009/06/12 20:23 | うにお [ 編集 ]


おめでとう☆

とっても久しぶりですね~~☆
チョット前に見たら結婚話とか出てて、どのタイミングで久しぶりのコメントを書こうか迷ってまして今回書きました(笑)
なんか・・・マジでおめでとう!!!

結局、愛知で会ってた頃には今の生活は予想してなかったけど、結局アパレル関係やってます(笑)
ホントに知識無くて用語すらわからないけど、
コレカラ頑張るよ☆マホを目標に☆

2009/06/13 01:34 | 愛知のBUW-chan [ 編集 ]


どわー!!
ケコーン!!!
うらやましいわぁ。
私は正直最近ちょっと色々ありすぎまして・・・。
本当に収まるところに収まりたいと言いますか・・・。
もーね、その前に相手なんですけれども。
相変わらず東京でも全く報われない恋などいたしまして、最近失恋もしまして、犯罪にも巻き込まれたりと最低最悪なんです。
ポジティヴになりたいのに、なれない。
そんな私、27歳を目前に将来が見えないという現実に悩まされております。

2009/06/13 10:29 | なるぴー [ 編集 ]


★うにお★
ありがとーー!!
まっ、君とは苗字が「逆」っていう共通点があるもんね!まじ笑える(笑
ニュージーでのオペア先の家族が今月遊びにくるんだけど、息子二人にいきなり汚されそうだな・・・革がべたべたになりそう・・・

★BUW★
BUW!!!コメントありがとう!!!
改めてメールするね!!
アパレルやってるの??まじ?どこで?
会いにいきたいわ~

★なるぴー★
なにげに店のブログをチェックしてるんだよ!
かわいいなーほしいなーって見てるよ。
私のマブ達、某モデルの卵がお世話になったようで。芸名聞いた?
犯罪ってあんた・・・
めでたい席にそんな負のオーラまくなよー
ネット上では連絡とるのに、なかなか会わないね。今年こそは!!!

2009/06/15 13:03 | maho@Gifu [ 編集 ]


結婚おめでとー!!

昨日入籍したんだよね☆
今日知ったばかりだったので、
コメントが遅くなってごめんね。。。

近々、遊ぼうね!!

赤ちゃんできたら、なかなか遊べなくなるし!!

2009/06/15 21:36 | ゆみぺ [ 編集 ]


おぉ~~入籍おめでとう!
カリモクいいなぁ~

私 右のカリモク とっぴ★

上村真帆かぁ~ ぽーとまほー

2009/06/16 12:31 | MAYUKO [ 編集 ]


★ゆみ★
この週末はバタバタしてて、まだ誰にも連絡できてないんだよー!
コメントありがとうね!!
メールするね!!

★まゆこ★
おまえ、本名載せるなよ・・・。
画数がいっきに減って慣れないよ・・・
君は玄関で正座でしょ?
その方がおもしろいでしょ??

2009/06/16 17:01 | maho@Gifu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/125-2c3ea611

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

