CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/16 (Tue) 画数が激減デスガ

続々とお祝いのメールやら、コメントを頂いて

どーもありがとうございます!


無事に、人妻となりました


長い付き合いだったので、まったく実感は無いのだけれど


最近、記入しなくては行けない書類が多くて

その都度、新しい名前を書く度に


画数すくねーなー

と、小さな実感をしております。



入籍する前日に

婚約指輪ならぬ

IMG_3748_convert_20090616174742.jpg
小さい方が私のね。

手作りガラスのペンダントトップを頂きましたん。

内緒で、夜な夜な友達の工房に通って作ったようで

こんな風にガラスを調整するのは、本当に難しいとの事。


既製の指輪なんか嫌だ、という二人の考えにぴったりな物ですな。


お互い革の紐をつけて、肌身離さずつけております。


そんなこんなで、日々楽しく幸せに暮らしてるよー!


やっぱり、一人よりも二人の方が楽しいわい。




ブログランキングに参加中♪
主婦ランキング上位に行こうとは思っておりません。が、

↑↑↑クリックお願いします!


diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(5) |


<<旅のおもひで 5 -Dunedin 前編- | TOP | 苗字が変わることについて、今のお気持ちは!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう

おめでとう★
彼はあの彼だよね!!!
ステキな婚約プレゼントだね~~~♪
かわいい!!

なんか二人のほのぼのとした生活を想像しちゃう(笑)
お互い新米主婦がんばろうね
なんかお勧めレシピとかあったら、
教えてね♪

2009/06/17 09:51 | るり [ 編集 ]


★るり★
あの彼だよ。
今年で9年目になりやす。
お薦めのレシピか・・・
DSの「世界のお料理ナビ」がいいよ!
世界の料理が検索できるし、簡単だよん。

2009/06/17 16:13 | maho@Gifu [ 編集 ]


世界のお料理ナビね
了解!
9年かぁ~
早いもんだね。
ってわたしもかぁ~♪
マホのかわいいドレス姿みたいなぁ~

2009/06/18 01:46 | るり [ 編集 ]


★るり★
やるとしたら神前式が絶対いいんだけど。
写真だけでもドレスは着たいよね。
普通のはいやだけどねー。

2009/06/18 11:13 | maho@Gifu [ 編集 ]


ようやくキマした

ようやく、コチラに
アメブロのTakara Gallery経由で
参上♪です。

尚更~~の、親近感っ

お洒落な「結婚ペアグッズ」
ステキです。

これからもよろしくです♪

2010/02/20 03:00 | 底姐さん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/126-88227b33

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

