CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/04 (Tue) 老けたよね、に憤慨したりして。

4、5年ぶりに会った友達に


会うなり早々


「あっ、なんか老けたよね。」

って言われた。


別に憤慨してないけどさ



この感想、リアルだなーって思って(笑

まっ、ちょっとイラっとはしたが。



と、先週末は

第二の故郷の花火大会に参加しつつ

5年ぶりくらいに会う、


なぜか男友達ばかり


呑んでみたり。


IMG_0181_convert_20090804174803.jpg
夜カフェがクラブと化する花火の夜。



すっぴんぽくて良い、という


アラサー手前で好評価を頂くが、イマイチ素直に喜べない。



だって、すっぴんじゃねーーし。



いちいち手厳しい、男子どもはさておき



最近の日常、といえば・・・




どうみても野犬にしかみえない、旦那君の実家の「銀ちゃん」とか


IMG_017.jpg
生粋の紀州犬?らしい。




おしりを上げて寝る、友達の子供とか


IMG_0170_convert_20090804180113.jpg
汗だくだく。



割れない、特殊なシャボン玉とか


IMG_0155_convert_20090804180432.jpg
隣に住んでる愛ちゃん。感激してたら「買えばいいじゃん」と言われた。そりゃそーだけどさ。



日常は、平凡のようで


平凡でない!!と思う今日この頃。





ブログランキングに参加中♪
割れないシャボン玉、まじすげーよ。
つーことで、

blogram投票ボタン
↑↑↑
クリックお願いします!



diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(4) |


<<滑って足首が痛いまま。 | TOP | 旅のおもひで7 - Queenstown 前編->>

comment











管理人のみ閲覧OK


しゃ、シャボン玉が割れないだなんて、
どういうことだ!!!!!!!

2009/08/04 20:47 | うに [ 編集 ]


★うに★
あれ??コメントが削除されてる?!
もう一回いれとく。

そうなのーー
いまどきのおもちゃはすげーよ。
なんか液体に秘密があるらしいよ!!
そんな製品、体にいいのかな・・・

2009/08/10 12:05 | maho [ 編集 ]


「買えばいいじゃん」ってことばに

今の若者の怖さを覚えたわ

2009/08/27 12:34 | MAYUKO [ 編集 ]


★まゆこ★
てか、小学生低学年だけどね。
そう言う若者が多ければ、不景気になんてならないのにーなんつて。

2009/08/28 12:08 | maho [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/133-7bb59014

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

