CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/30 (Sun) 骨が折れた。

ほんとに折れたわけじゃないよ



【労力がいる。困難である。 by Yahoo!辞書】



いやーもう、トラックが小さいのなんのって


まぁ・・・引越し代をケチったのは私なんすけど


まさに


「荷台がテトリス状態」




200803291119000.jpg





すごかったー赤帽のおっちゃんはプロだったー


よく見ると、自転車ははみ出てるんですが


無事載ってよかったよかった




つーことで、壮絶な(なんつって)引越し完了。


最後の一週間は、仕事の追い込みやら、体調壊すわ、引越しの準備やらで

もう


死ぬかと思った。(大げさ)




そんなこんなで

名残惜しい東京を最後に堪能することもなく


バタバタと帰ってきたことが悔やまれるけど



また、いつでも行けるさ


東京で出会った素敵な仲間達とも


ただ、住む場所が離れるだけーーって


明るく元気に


「いってきます!!」って


バイバイしてきたさ


ちょっと寂しいけどね。



また東京での出会いのように

素敵な出会いに巡り合えますように






あと約3週間弱。



次は、ワーホリ用の荷造りだ・・・・・







diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(6) |


<<置いてあると手が出てしまう・・・ | TOP | 猫舌。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おひさ

赤帽で引っ越し、、、。
逆に、高いのでは?運賃だけで、i-88万てとこかな。
言ってくれれば、見積りしたのにー。

俺も、転勤、引越しします。
たぶん。

がんばってー。


2008/03/31 02:19 | テラダです [ 編集 ]


パグちん??
間違ってたらめんごーー
いやいや、某大手引越し社のが高いから。
うん万なんて承知の上っすよ。

転勤すんの??
今度はどのへん??

人生長いから。行けるとこにいっとこー

2008/03/31 19:03 | maho [ 編集 ]


めんごー

ワーホリーいーなーi-1
俺もi-153あったら行きたい。
転職しなかったら、埼玉か大阪へ行く!らしい。

まだ、内緒だけどね!!!


2008/04/01 00:33 | テラダです!!! [ 編集 ]


おっ!ぱぐちん

金は天下の回り物だいi-86
貯めては使い、貯めては使い・・・i-232

でも、ワーホリは20代のi-189特権i-189だよ!!
そして
金は作るものだ!!

埼玉か大阪って・・・
逆だし!!
大変だのう。
ここは一つ、旅に出ることも視野に・・・i-278

2008/04/01 01:01 | maho [ 編集 ]


おこんばんは。

ブログでも報告致しましたが、私9日に東京に引っ越します。
なんだか色々あって東京店に配属なのです。
わー。びつくりー。
すれ違いだわねぇ。

2008/04/01 22:27 | なるなる [ 編集 ]


東京店って初耳だわ(笑)
身軽ななるぴーに乾杯!
でも良い出会いがあると思うよ!!
恋でもしてこーーい★

2008/04/02 10:34 | maho [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/14-4b6938f6

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

