CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/05 (Mon) 田舎の遊び

土曜日に、旦那くんと近所の公園へピクニック。


トレッキングって程激しくもなく、ウォーキングというには荒れ放題な


そんなコースがあって、ちょっと散歩してみた。


IMG_0261_convert_20091005170400.jpg
ここはまだ、ましな方。ぱっと見はステキな小道。


旦那君、何かを発見!!


IMG_0262_convert_20091005170541.jpg
しきりに写メをとる!!


な、なんと



IMG_0263_convert_20091005170728.jpg


栗!!



猿が食べ散らかしたのか!

ってくらい落ちていたけど、特に食べ散らかした様子もなく


IMG_0266_convert_20091005170946.jpg


小さいけど、それなりのが拾えた。


(その日の晩御飯に使ったけど、普通に栗の味だった!うまかった!)


たっくさんのどんぐりを踏み潰しながら


なぜかお城風の展望台へ。(あー写真忘れたー。)


私達の住む町は


IMG_0267_convert_20091005171357.jpg
なーがーらーがわーー


わりと田舎である。


IMG_0268_convert_20091005171517.jpg
そこまででもないが。



日曜日には、ここで知り合ったお友達夫婦と「夫婦ランチ」


ちょっと車を走らせると、こんなカフェがあったのね!!


田舎ならではの、古民家を改装して出来たカフェ。


IMG_0272_convert_20091005171834.jpg
小川が流れる、静かで本当に良いところ。日当たりも良好。




IMG_0271_convert_20091005171947.jpg
古民家に住むのが私ら夫婦の夢だったりします。



カレーと

IMG_0269_convert_20091005172233.jpg



シフォンケーキを頂きました★


IMG_0270_convert_20091005172253.jpg



未だに海外に戻りたい願望を抱える私としては

田舎だろうと都会だろうと、そこら辺はあんまり関係なく

ただただ、日本にいたくな@&?!$.......



....................................



田舎も悪くないかな、と最近思い始めてきた。

期限付きの滞在だと思って、全力で楽しまないと!

って無理やりにでも思っております(笑


なんちゃって



ブログランキングに参加中♪
庭付きの大きな家に住むんだい!!

blogram投票ボタン
↑↑↑クリックお願いします!


diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(5) |


<<やめる技術。 | TOP | 旅のおもひで9 - Wanaka->>

comment











管理人のみ閲覧OK


skinsについて

こんにちは!!
コメントを残してくれていたみたいなんですけど、最近全然みてなかったので返事おくれてしまいました。すみません。

skinsのDVDは私が持ってるはイギリスのなんですけど、英語字幕はいってましたよ~!オセニア版のDVDなんてのもあるんですね。skinsはほんと英語が難しすぎですよね。

skins面白いですよね~。今シリーズ4も始まるための準備をしてるらしいですね。

ニュージーランドに住んでいたなんてうらやましい限りです:-)

ではでは。

2009/10/06 20:23 | twins [ 編集 ]


★twinsさん★

お返事ありがとうございます!
詳しい事は、twinsさんのブログに返信しますね!
日本でskinsの話ができるなんて!
でわでわ。

2009/10/08 12:19 | maho [ 編集 ]


こんにちは!!

ご返事ですが、私のブログに返信しましたので、よろしかったら見てみてくださいませ!!

2009/10/08 21:31 | twins [ 編集 ]


送料について

ブログにのせたのでよかったらみてくださーい!!
返事遅れてすみません!!

2009/10/16 09:29 | twins [ 編集 ]


twinさん
ありがとうございます!!返事しますねー!!

2009/10/16 12:07 | maho [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/141-6468e832

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

