CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/26 (Mon) アンティーになったので。


赤ちゃん用のロンパース(赤ちゃんのつなぎ)



子供用Tシャツをデザインして作ってみた。

iroha_convert_2009.jpg
モデル:姪のいろは。 姉に無断で使用。しかも写真じゃ良くわからない。



ボディーとプリントの配色は未定だけど


意外とこの組み合せがかわいい!!


baby-T.jpg

黄色をもっとバナナ色にする予定だけどね。

女子でも男子でもいけるよ。



ちなみに、cootchie cooは英語で

(子供に)こーちょこちょー


に、似てる・・・



来月辺り、旦那くんと趣味でウェブショップを立ち上げる予定なので

そこで購入できるようにする予定。


って、別に口頭でも買えるよ。いつでもオーダーOK。


え?価格??

1500円前後かなぁ・・・



そんな感じで仕事じゃないし、趣味だからね、

決めないといけない所が、なかなか決まらないし、色々後回しにしてしまう・・・




一生まるもうけ!のIMARUじゃないけど

のらりくらりお金が入ってくれば

楽しんでやれればと!!



ウェブショップの名は

「たからギャラリー」(屋号:Takara Gallery)

お楽しみにぃ。



ブログランキングに参加中♪
そういえばブランド名もアーティスト名も考えてない!!

blogram投票ボタン
↑↑↑クリックお願いします!





diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(0) |


<<その昔、ここは宮殿だった。 | TOP | やめる技術。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/143-0a4a1b21

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

