CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/24 (Tue) お店をオープンしましたYO!

まだまだ趣味ではありますが、お店をオープンしました!

っていっても、ネット上で、だけど。

アーティストの作品を、TシャツやロンTにして紹介&売るっていうのがメイン。


ベイビー&キッズ、手作りアーティストのコラボものもアリマス!


ギャラリーのようなイメージだから、たからギャラリー。


日本だけじゃなく、海外からもレベルの高いアーティストに参加してもらう予定でーす!


(今の所、日本でしか買えないけどさ。)


順番に制作中だから、まだまだ少ないけど・・・

下のバナーをクリックして、覗きに来て下さーい★

↓↓↓

takara_header-b.jpg


メンズもやってるからね、今後ともよろしく♪


diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(4) |


<<「マグナム」と聞いて、拳銃の種類を思い浮かべる症状について。 | TOP | 旅のおもひで10 - Franz Josef->>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう!
凄くセンスの良いデザインTシャツだね。
きっと成功するよ。

2009/11/24 21:00 | じゅんじゅん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/24 22:19 | [ 編集 ]


★じゅんじゅん★
ありがとう!お金というより、始める事に意味があった、って感じかな。
精神衛生上ね(笑)

2009/11/25 12:10 | maho [ 編集 ]


Re: タイトルなし

7072 さん
コメントありがとうございます!
ごめんなさい、お名前教えてもらえますか?
知り合い?かな?と思いまして・・・・

> おお、オープンおめでとうです。
> また、機会があれば参加させてくださいね!

2009/11/25 12:12 | maho [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/147-5adc12bf

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

