CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/02 (Wed) ★Takara Gallery 新作紹介 ★

たからギャラリーには

1:アーティストのTシャツ
2:赤ちゃんのロンパース&Tシャツ
3:手作り作家とのコラボ


と、今は3つのカテゴリーがあります。


その中で今日は 3:手作り作家とのコラボを紹介!


現在、妊婦ちゃんのアーティスト

「run-run-run」

に、私が友人を通して見つけてきた「布・古着」を

(今回は「中国山間部の民族・ヤオ族」の古着ジャケット)

を小物に作り直してもらってます。


最初はこんな感じのジャケットが


minib-yao.jpg


袖の部分を使用して、こんなにキュートなデジカメ入れに!!


ps-1.jpg



刺繍はもちろん手刺繍!繊細。



そして、デザイン違いのジャケットも

p-yao.jpg


こんなポーチに変わりました!


p-1.jpg



ちょっとでも気になった人は、覗きに来てね♪

↓↓↓↓クリック

takara_header-b.jpg





ブログランキングに参加中♪
ギャラリーもぼちぼち更新するよ。投票お願いします!

blogram投票ボタン
↑↑↑クリックお願いします!











Takara Gallery -オンラインショップ- | trackback(0) | comment(2) |


<<世界は狭い。 | TOP | 「マグナム」と聞いて、拳銃の種類を思い浮かべる症状について。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいいっすね。

すげー刺繍がわかいい。
昨日、職場にS井さんがきました。
S井さんのTシャツも出るそうですね。
それも楽しみです。
ちなみにわたしはHさんです。

2009/12/04 07:54 | 7072 [ 編集 ]


★7072さん

わかったーー!!
思わずS井に聞いてしまいましたが。。。
研究室番号??
なにはともあれ、見てくれてありがとうです!
今のアーティストが落ち着いたら、是非参加願います!!

2009/12/04 20:07 | maho [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/149-2298057e

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

