CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/01 (Tue) 置いてあると手が出てしまう・・・

ひさしぶりの実家にて

2日間程優雅に引きこもり~


荷物の片付けと、洗濯やら、電化製品の手入れやらやら・・・・


誰かに嘘をつくこともなく(エイプリルフール!!ひーー)


風の強さで洗濯物と格闘し


気付いたら新生活始まってやんの






毎日毎日MTVとSSTVと、アニメチャンネルと、映画チャンネルばっかり観てる


いやーー極楽



こんなにノーストレスで迎える4月は久しぶり。


優雅やぁ~


てか、実家ってこんなに楽だったっけーーーーーーーーーー


しかも



暇さえあれば



なんか食ってる


なんで、実家ってこんなに食べ物があるんでしょ


一人で忙しさに追われて


細々と



そして粛々と



生活していたのが嘘のようだわ・・・



でも、そんな細々とした東京食生活の中でも

最高においしいランチがあってね・・・


200803251300000.jpg



ねっ


おいしそうでしょーー



京のおばんざいの料亭? のランチで


板前さんの前で食べれるのーー



この厚焼き玉子が絶品!!



200803251308000.jpg



ねーー


黄金色でしょーーー


まるで


ふわふわオムレツ



自家製のお漬物もたくさん食べれて


最後には


200803251311000.jpg



お茶漬けでしめるのーーー




なんかブログっぽい??


携帯の画像に残してたから


思わず書いてしまった



これくらいのおいしい飯は実家でも食えるのだ


わっはっはーー








diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(0) |


<<女の友情はハムより薄いなんて思わない。 | TOP | 骨が折れた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/15-7e50c281

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

