CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/06 (Wed) 明けとるがな。

ブログの存在を忘れてた。


そして、年が明けている!!



久しぶりに更新してみて、ふと思う。


ミクシーもブログも両方の更新を滞らせない友人達はすごいなぁ。

私は使い分ける事ができなくて、一つにまとめてしまっているし

すでに、ブログの更新も面倒になってきている(笑)



なにか、こう大きなテーマがないと、ブログって書けないのかもしれないなーー。


書く事は嫌いじゃないのに


「誰が他人の日常なんて読んで面白いんだろ?」


なんて思うようになってきたりして。



別に卑屈になっている訳ではないのだよ。




ミクシーの最新日記にずらっと並ぶ

「明けましておめでとう」のタイトル。


最近の、他人との関わりが希薄な日常において、少しぼーっとなってしまった。



ええ、希薄なのは私がですけどね!!!



なんていうか、みんなが一斉に同じ事を発するのって、


一方通行だなーーと。



だって、大事な人に向けて、ブログでなんて挨拶しないもん。


タレントじゃあるまいし。



今年は結婚したこともあって、年賀状がちらほら届いた。

去年は海外に居たから、クリスマスカードを世界各地の友人達に送った。


長く付き合って行きたい人と繋がる方法は、アナログだけとは限らないけど


アナログもいいなーと思った年末。



おっ、何を書いてるのかよく分からなくなった(笑


そんなもんだな。





ちょっとイメチェンしました↓↓

希薄な人間関係の原因(笑)なんつて。

takara_header-b.jpg



diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(0) |


<<geek!! | TOP | おばかの中に隠れた才能。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/155-d7747f93

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

