CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/03 (Thu) 女の友情はハムより薄いなんて思わない。

昨日は、かれこれ10周年を迎えた地元の親友と


昼間っから


当時と同じ遊びをしてみた


別に一生会えなくなるわけじゃないの


「旅立つ」というだけで、思い出探りになってしまう。


あんな事もあったよねーー

こんな事もあったよねーー



・・・・・・ ちょっとしんみり・・・・・・・






昼間っから遊ぶのも10年ぶり。


乗り物が原付から、車に変わった所が


昔とは違う所だね。


あの頃は、毎日原付でどこへでも行ってたな。


あれは


まさに



「どこでもドアやーー」








そーいえば

最近リニューアルしたプラネタリウムがあった!ってことで


行って見たのに、ノープラン過ぎて


上映時間に間に合わず



泣く泣く隣の科学体験ゾーンへ。



しょぼさは否めない







6.jpg



自分達の恥ずかしい垂直飛びが

スローで再生される装置とか





5.jpg



自分達の動体視力の無さを

息切れと共に実感できる装置とか




4.jpg



壊れた真空実験を

じっと見つめる装置なんかがあります。



これはこれで


かなり盛り上がった!



大笑いしてる大人の後ろに


小学生が並んでたりして




16の頃も、26の今も


私たちの間の空気は


何も変わらず。



「どうせ今までも1年に1回、会えるか会えないかって感じだったんだから

東京だろうと、ニュージーランドだろうと、何も変わらんよね。」


って、笑顔で言ってくれてさ



最後に、こんな送別の品をくれました。



3.jpg



ジャグリングのボール。


ご存知の方も多いかと思います・・・・が

わたくし、ボールを3つ回せます(初心者)



この友人が師匠であります!


「芸は身を助けるって事で、頑張れ!!」


と手渡された・・・・


これ、ちょっと重いんだよな。

スーツケースの中に入れるか入れぬべきか


本気で迷う・・・・







スポンサーサイト

wonderful friends | trackback(0) | comment(2) |


<<女の友情はハムより薄いなんて思わない【2】 | TOP | 置いてあると手が出てしまう・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みんなと会ったのね!!!

どうだった?!みんな変わってた??

私も会いたかったなぁ。

まほならどこでも頑張れるよ!!
私も毎日楽しみながら来年、そして将来に向けて頑張るべ☆

2008/04/04 00:59 | yuki [ 編集 ]


違うよーー!!

これはみんなじゃないよーーi-278
昼間から会わないでしょ(笑)
みんなは土曜日だしi-201

お互い、ここ1,2年が勝負の年だよ!
がんばろー!!!

2008/04/04 11:03 | maho [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/16-c5954269

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

