CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/28 (Thu) 分けてみた。

本格的に金儲け オンラインショップの運営に力を入れて行こうと思うであります!!

なので、オフィシャルブログを別に作ってみました!!

↓↓↓クリック
takara-blog-sb.gif




なんと、今回はアメブロで。

私はFC2派なので、この乗り換えに納得するのに1ヶ月程かかりましたが(笑

自分の個人ブログはこっちで、お仕事ブログはあっちで

気分を切り替えるためにも(ユーザー数の多さでも)

アメブロにしたわけさ。


最初は新作紹介の内容がかぶっちゃうけど、

あっちの、たからギャラリーのオフィシャルブログも


よろしくお願いしまーーす!!




ブログランキングに参加中♩
アメブロ・・・使いづらいね・・

 blogram投票ボタン にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
応援して頂ける方、ポチっとお願いします♪



Takara Gallery -オンラインショップ- | trackback(0) | comment(2) |


<<ついつい。 | TOP | ★Takara Gallery 新作紹介★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


仕事中だけど鬼饅頭食べながら書き込み(仕事ナメてます笑)

久々に ここにきてみたぁ~
そしたら また 新しいこと始めてたぁし

ほんと、アンタって人は すごいわぁ。
尊敬しちゃう。

2010/02/05 13:48 | MAYUKO [ 編集 ]


★鬼まんじゅう★

そうそう、向いてる事をやろうと思ってさ。
これで食ってく気だからね、まじで(笑)
まぁ、今は色々考えるのが楽しくて。
いちお夫婦での趣味がこの形になったんだけどねー
アメブロの方にもきてねー
てか、飯いこー

2010/02/05 14:18 | maho [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/161-e1ed26a2

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

