CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/01 (Mon) ついつい。

ついつい

金儲け オンラインショップの運営に力を入れてしまうね。


たまには見てよー。更新頻繁にするよー。


↓↓↓クリック
takara-blog-sb.gif



で、最近何もしてないのかって話になるわけだけど

(そんな大した事は何もしてないが。)


最近、何年ぶりかに日本のクラブに行った。

(って、言い方がやらしい。)

数年前は、あれほど行っていたのに。

仕事終わってからでも車を走らせていたのに。

ニュージーに住んでいる時も、結構行った。

基本、あーゆー空間が好きらしい。



今回は旦那君のお友達がファッションショーをプロデュースするって事で

しかも、飲み放題っていうし(クラブで飲み放題ってありえん。)

夫婦で「久々の」ナイトライフを楽しんできましたー。

友達のモデルと美容師カップルも誘って。

(言い方がやらしいが、嘘じゃない。)



場所はセレブでした。

汚い地下育ちの私としては、これは東京時代に行った青山の某クラブ以上にセレブ。


IMG_4035.jpg

ショーの写真を一部お見せしましょう。


とにかく刺激的で、個性的だった。


モチベーションがあがる。


突然のTバックバニーちゃんに会場が沸く。

IMG_4043.jpg



ふわふわした服は嫌いじゃない。

IMG_4055.jpg


彼(彼女)の表現力が一番だった。

IMG_4069.jpg


お色直しの彼(彼女)190cmはあるだろう。でもしなやか。

IMG_4047.jpg


アンティーク家具の新しい見せ方。

IMG_4053.jpg

IMG_4040.jpg


モデルの友人が、終止こんな細いランウェイじゃすれ違えない!と言っていたが

すれ違わず、回れ右をして退散。

IMG_4074.jpg





やっぱり、なまってちゃいけない。

結婚して、田舎に引っ越したって

こういうチャンスは逃しちゃいけない。


同世代の友達が頑張ってる姿って、本当に刺激になるね。


今後は「ファッションの道」には戻る気はないけど

私はこの世界からすべてが始まったように思う。

原点に戻って、自分を見直す。


やりたい事がだんだん見えてきた。



↓↓↓お店。私のお店。バーチャルだけどお店。
o0409006110391005158.gif



ブログランキングに参加中♩
本人がランキングに参加していないという事実。

 blogram投票ボタン にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
応援して頂ける方、ポチっとお願いします♪





diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(0) |


<<まじでか。 | TOP | 分けてみた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/162-9156ee4d

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

