CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/06 (Sat) Twitterの使い道。

ほとんどつぶやかない代わりに


ゆるーく海外のアーティストをフォローしまくってる・・・


これ、すごい便利!


気に入ったアーティストの友達の友達の友達の・・・


みたいな感じで見てると時間を忘れる!



後でゆっくり見よーって感じでとりあえずフォローしておく、ブックマーク的存在!


facebookとつなげてあるから(twitterでつぶやいた事は自動的にfacebookに載るという便利機能。)

必然的に英語になってしまうんだけど。



ほんと、ネットへのコミュニケーションツールって、すごい勢いで進んでるねぇ。

でも、うまく使えば世界は広い!!




↓↓↓お店はこちら。
o0409006110391005158.gif



↓↓↓オンラインショップのブログはこちら。
takara-blog-sb.gif




ブログランキングに参加中♩
つぶやいても反応ないと寂しいよね。

 blogram投票ボタン にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
応援して頂ける方、ポチっとお願いします♪







diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(2) |


<<BABY!? | TOP | 必須!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やってます

私もやってるよ~

真帆を発見したら 本マに 英語だらけだったので
読めずに 終わったわぁ~ 笑

2010/02/08 12:14 | MAYUKO [ 編集 ]


教えてよ

ちょ、あきらめんでよ。
日本人の友達がいないから、英語になるんだYO!
フォローしてくれたら、フォローするからさー

2010/02/08 12:16 | maho [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/165-446db65c

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

