CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/12 (Fri) ギフトボックス。

同じ事を書いちゃうのは反則~と思いつつ

でも、なかなかかわいいギフトボックスが出来そうなので

こっちのブログでも紹介しちゃいます!



今までギフト用のオーダーが入ると、無料で簡易的なラッピングをしてきたんだけど

やっぱり、大事な人に思いを伝える「プレゼント」には

売り手からも 気持ちをたくさん込めて 包まなくては!

と思い、こんなギフトボックスを用意する予定デス!


これは200円の有料ギフトラッピングで、まだ試作段階。



ボックスに「購入して頂いたTシャツのプリント」を載せちゃいます!

凝ってるでしょ。


アーティストが増えればその分オリジナルのボックスが増えて行くね~

これはこれで飾ったりしてもいいかもね。

クラフトだから雰囲気でない?!

ちなみに子供用のアイテムをギフト用にしても同じね。

giftbox-1.jpg



そして、中はふんわり不織布で包んじゃうのだ。


giftbox-4.jpg



ふたを閉めると、デザインが箱の周りをぐるっと回るような雰囲気に。


giftbox-2.jpg



ここにオリジナルのシールで封をする予定です!


でも、まだギフトにして寂しいから、もう少し改良してお披露目しまーす!




↓↓↓お店はこちら。
o0409006110391005158.gif



↓↓↓オンラインショップのブログはこちら。
takara-blog-sb.gif






ブログランキングに参加中♩
女子は細かい所に目がいくの。

 blogram投票ボタン にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
応援して頂ける方、ポチっとお願いします♪




Takara Gallery -オンラインショップ- | trackback(0) | comment(0) |


<<90-130cmまで★ | TOP | BABY!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/168-9b278ddb

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

