CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/19 (Fri) 一眼レフカメラ

どちらかというと

ポラロイドとか

トイカメラが好きだったけど


旦那君の一眼レフが最近とっても面白い。

camera3.jpg




ストロボを購入して


バウンス撮影とやらが出来るようになってから


商品をの写真が、めちゃプロっぽいのだよ。





しかも、i phoneのアプリに

撮った写真画像をLOMO風にしてくれるのがあって


http://www.favlife.com/archives/4732


これも好き!!

こんな画像が


j1.jpg


こんな風に変わりまーす。

j2.jpg


カメラはフイルムだよーなんて思ってたけど

上手に使えば、カメラはデジタルでもフイルムでも

どっちも奥が深い、と思う。うん。




↓↓↓そんな、プロっぽい写真満載のオンラインショップのブログはこちら。

takara-blog-sb.gif





↓↓↓お店はこちら。

o0409006110391005158.gif




ブログランキングに参加中♩
 一眼レフを持ち歩くのは、ちと重い。

 blogram投票ボタン にほんブログ村 デザインブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
応援して頂ける方、ポチっとお願いします♪




スポンサーサイト

diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(4) |


<<Shooting!! | TOP | 旅のおもひで12 The Final - Christchurch編- >>

comment











管理人のみ閲覧OK


一眼レフおもしろいよね。
私はNikonのD60とD80を使用してるよ~~
フィルムもいいなぁ~っておもってたけど、
デジカメもいいよね~~★

最近寒くて、お散歩になかなか行けなかったけど、
また春になるから、一眼もって
素材集めにでもいこうかなぁ~ておもってるよー★

2010/02/20 10:46 | るり [ 編集 ]


私もポラもトイカメラもだいすき!
ポラはフィルム高くてかざり中・・
トイカメラは少しあのうまくとれてるかわからない
ドキドキ感がこわいね~そこもふくめてかわいがらないとだけど、、
最近はオリンパスのPEN買ったからこれでTOYフォトモードもできるからかなり使ってます~
普段はケイタイばっかだけどカメラもっておでかけしたいねー

2010/02/21 01:09 | konbu [ 編集 ]


★るり★
コメントありがとー!
一眼レフって散歩に持って行きたいけど
ちょっと重いよね(笑
でも、晴れた日はいいよね~
早くあったかくならないかね~

★konbu★

ポラロイドって、フイルム生産中止になったんだよね?
すっごい残念。
私は4つレンズがついてるトイカメラが好きで
晴れた日はよく撮ってたなー
penってそんなモードがあるの??
いいないいな~

2010/02/21 23:08 | maho [ 編集 ]


そーなのよね。前は毎日鞄に2台入れて、
出社したり、お散歩してたりしてたけど、
鞄が破壊してから、
一眼ちゃんはお留守番の日々。

また、鞄をグレードアップさせて、
一緒にお出かけします!!

2010/02/23 10:46 | るり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/171-793563ae

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

