CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/07 (Mon) 女の友情はハムより薄いなんて思わない【3】

昼間っから


飲んだくれるお花見は


hanami.jpg



意外と

人生初かもしれない。


後先考えないで良くなったのも

人生初かもねーー


いいのかいいのか・・・・




大学時代の愉快な仲間達は


そういえば


色々あったけど(笑)


今となっては、みんな本当に大切で


一生付き合っていける友人ばっかりで


hanami2.jpg



いくつなっても


無理してでも会って


飲みすぎて気持ち悪くなってでも


最初から最後まで


参加していたいなーって思う



昨日はお花見という名の

「真帆会」


送別会って言わないでーって事で


真帆会。


っていうか、


飲んでもいい会。

食べてもいい会。

こんな恋愛でもいいです会。



watagashi.jpg



そんな事だから

この鬼太郎の表情が冴えないんだよ!!


こんなつまらなそうな鬼太郎なんて



がっかりだよ!!




でも、愉快な仲間達は


ただの呑んだくれではなく


しっかり私の誕生日を覚えててくれた



birthday.jpg



まるで大学の頃みたいに

それぞれプレゼントを持ってきてくれて・・・






中でも、某M子のプレゼント


「英語で答えるニッポンの不思議」


っていう本の「不思議」が


本当に不思議すぎて



page.jpg




こんな質問をされたら


即報告します・・・




wonderful friends | trackback(0) | comment(8) |


<<煮詰まった | TOP | 女の友情はハムより薄いなんて思わない【2】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


TVに写りました

社内で、一人ニタニタしてしまった・・・おもしろい真帆の文章!!

ってか花見の次の朝

いつものようにNHKを見つつ朝食を摂っていたら、
岡崎の家康行列のニュース!
そして、TVに写っていたのは・・・あの青々とした敷物が!!

2008/04/08 12:49 | mayuko [ 編集 ]


花から遠い敷物か!!

あきらかに川の反対側の
あの青い敷物か!!
家康も、馬も点にしか見えなかったあの場所!!

体中が日に焼けて、真っ黒だよ!

いやーー楽しかったねぇe-420

2008/04/09 00:50 | maho [ 編集 ]


マユコそんなオモロいものあげたの??
しまった!!カッコつけて選ぶんじゃなかった!!
私、一人オトナになっちゃたよ~~~わーん。

全員に会えなくて残念だったけど、楽しかった~~!
帰って来たらまたやろうね。MAHO-kai(英語かぶれ会)
楽しかったね~~。

2008/04/09 01:41 | tomoko(KTK) [ 編集 ]


かっこつけすぎてかぶってるし

そうだよ、ともこ。
かっこつけて、かぶらせてんじゃないよ!!

でも、風呂物はまじありがたい!!(風呂好き)
ありがとねー!!

帰ってきたら、やりますか。

クリリンとルフィーの声は同じです会!


2008/04/09 19:07 | maho [ 編集 ]


先日、先に帰った裏切り者です。
そうそう、プレゼントかぶってたみたいだね。。
ごめんよ、、、。
ともこに聞いてびっくりしつつ笑ってしまった☆

また、来年もみんなでやりたいね!
クリリンとルフィーの声は同じです会!
って何!?

2008/04/10 18:20 | ゆみぺ [ 編集 ]


ゆみぺー

クリリンとルフィーの声は同じだよね!って話が一瞬でたから(笑)
KTKとか、片思い共の会とか、そんな雰囲気にしただけ(笑)
このニュアンスは伝えきれないわ、ゆみぺー。

プレゼントはかぶるかぶらないは問題ないの!!

みんなが覚えててくれただけで、ありがたいっす・・・

今後とも、よろしくよろしくだよぉーー


2008/04/14 12:05 | maho [ 編集 ]


わー知ってる人がいっぱい!
いってらっしゃーい☆☆☆
これからもあそぶよーー

2008/04/16 16:48 | yappo [ 編集 ]


やほーー

行ってくるよー!

これからももちろん遊ぶよーー!!

1年なんてあっという間だ!

2008/04/17 00:11 | maho [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/18-dae4e997

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

