CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/02 (Wed) A型の花嫁ですから。


今日、指輪が出来てきましたー。


結婚指輪なんかに、大金なんて払えねーぜ、と思っていたけど


結局、旦那くんとデザインし


オリジナルの指輪をオーダーで作ってもらいやした。


安くはないが、高くもない。


材料は一番安く、でも小さなダイヤモンドを入れて。



まじ、すんげーかわいいです、はい。



指輪交換まで大事にとっておこうと思うけど



当日忘れたりして。



あー今


「結婚式」

とか

「披露宴」



とかそんなフレーズを聞いたり、目にするだけで



どっと疲れます・・・




全国のA型の花嫁さん。



頑張りましょう(笑



★★★



↓↓↓お店はこちら。
o0409006110391005158.gif


↓↓↓オンラインショップのブログはこちら。
Takara Gallery Official Blog





スポンサーサイト

diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(4) |


<<ハンドメイドコラボレーション!! | TOP | NYCのサイト「year of the tshirt」に掲載されました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


くわ型

私は 想像するだけで ドキドキしてきて

眠れなくなって

結果寝不足です。

2010/06/02 12:21 | MAYUKO [ 編集 ]


★まゆこ★

いいなー。
私は想像するだけで、不安になって寝れなくなります。
もう、なんていうか主役というより、イベンターの気分だね(笑
心とお肌に悪いぜ、結婚式(笑

2010/06/02 14:28 | maho [ 編集 ]


がんばれ!!

がんばれ!!
楽しみ半面、面倒半面ってとこかな?
私も半分Aの血が流れてるので、
準備の時は、いろんな葛藤があったよ(笑)

一生に一回だし!素敵な日になるよう
がんばってね。

2010/06/05 09:10 | るり [ 編集 ]


★るり★

ありがとー!
最近は、なんだか楽しみなってきたんだよね~
主役を実感してきた、今日この頃です・・・
はードキドキ。

2010/06/07 19:59 | maho [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/194-72a41417

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

