CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/21 (Mon) エコノミーに乗るVIP

昨日無事に着きましたー

このままこっちの流れにいたら、ブログの更新を忘れちゃいそうだわ

時差は3時間先で、季節は逆。

毎日が秋晴れの快晴で、気持ちいい♪


こっちでのステイ先が、ニュージーランド航空の

フライトアテンダントの奥様の家という事で

エコノミーなのに、かなり特別扱いされて、

大冒険ではなく、箱入りな感じで出発しましたーー


IMG_1646_convert_20080421193210.jpg



出発したのが夕焼けの時間だったから


こんなにもきれいな雲の上


そして

噂のVIP扱いが

IMG_1656_convert_20080421194825.jpg



これ。


3席全部私の物

混んでても、荷物をバーーンと置いて

眠くなったら横になって

(さすがに3列全部使って横にはなれなかったけど)

んーー快適


IMG_1651_convert_20080421195316.jpg



1つの席に1つずつ画面があるから

自分の好きな映画も見放題



そんな感じで


興奮して全然眠れず



無事に到着したのでしたぁ~




















working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(8) |


<<ここにいるじょー | TOP | 日本脱出!(期限付き)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ニュージー★

私がのほほんと過ごしている間に
旅立ってしまったのね!
この間会ったばっかりだし、
こうやってブログなんか見ていると
すぐ会えそうな感じがしするけども、、、。
またちょこちょこ見にくるので
更新よろしくね!!


2008/04/21 22:25 | ゆみぺ [ 編集 ]


ゆみぺーとは一生のお付き合いよ☆
人生80年として、そのうちの1年なんて米粒のようだわ(笑
日本に居ればすぐ会える♪
コメントありがとーー!!

2008/04/22 12:27 | maho@NZ [ 編集 ]


らすたぴ~~や

お~~~!!
無事に着いた~~!
よかったよかった!
いっぱい写真載せてね~~。

2008/04/23 10:39 | tomoko(KTK) [ 編集 ]


今日も日本は暑いっす

v-15ご無事で何より!!

新生活だね...また気が向いたときにでも更新してよ、ブログ^^

とりあえず今は、そっちの環境に慣れるのが、大変だでね。

ってか、真帆が出発した日に携帯にメールしたんよ~。
携帯は、日本におきっぱなんかなぁ?

とりあえず!愛知は5月下旬並の暑さです!

2008/04/23 12:30 | mayuko [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/24 11:30 | [ 編集 ]


誕生日、おめでとっv-82

2008/04/25 23:16 | ひとみ [ 編集 ]


誕生日おめでとーーー
楽しんでこいヨーーー

2008/04/26 21:46 | yappo [ 編集 ]


☆ともこ☆
おうよーー!!頑張って写真載せまーーす!
ぴ~やぴ~~や

☆まゆこ☆
まゆこのメールは届かず!!
遅いよーーー。
暑いんだ!!
こっちは涼しいよ。朝晩は寒い。
今は秋ですーー

☆ひとみ☆
さんくーーす!
今回、誕生日忘れてたーー

☆やほ☆
はーーーい!楽しんできまーーす!!

2008/04/27 05:19 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/21-167e22f6

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

