CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/20 (Fri) 手作り結婚式 - その5-


まだ続くか!

という感じですが、もうしばらくお付き合いくださいませ。



私達の結婚式にかかせない友人達。



紹介しきれない程の友人達が手伝ってくれましたー。


いやー本当に。

初めましての人も多かったくらい(笑


ま、旦那の友人は私の友人?みたいな??



今日はそんな友人達を紹介したいと思うであります!


一部しか紹介できないのが残念。




まず、大学で披露宴をやるなら、大学の友人の協力が不可欠なのであります!

b033s.jpg

って、無断で載せたら怒られそうだなー。

ま、いっか!

ここに載ってない友人が数人居るはずなんだけど・・・

仕方ない。。。


本当にありがとーー!!


大学メンバーは不滅です!!!



そして


私のヘアとメイクも友人に担当してもらいました!

b058s.jpg

b057s.jpg


なんていうか、同世代の技術職の人って

本当に尊敬する。


自分の年齢に驚くように、美容師の友達の肩書きとかにも驚かされるわ。

もうそんな年齢なんだねーあたしたち。


綺麗にしてくれてありがとー!




そして、最後のお見送りでワイワイしてる間に

(新郎新婦ももちろん片付けをやりますよ!!)

片付けてをしてくれた友人達。



1277833820_3.jpg

b460s.jpg


この辺の人達の間で、私がすごく「怖い人」みたいな噂が広がり(笑

私は心底、心を痛めていたのだけど(笑


たぶんその噂は「確信」へと変わったであろう・・・


なんて、そんなに怖くないんだけどね・・・


なんだろ、自分に厳しく、人に厳しく、旦那に厳しいから??(笑



誤解です、はい。


でも、まぁいいや。このまま恐妻万歳!



みんな、ありがとねー!




つづく・・・・




★★★



↓↓↓私たち夫婦が運営しているオンラインショップ " Takara Gallery" はこちら!
o0409006110391005158.gif


↓↓↓オンラインショップのブログはこちら!
Takara Gallery Official Blog













diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(6) |


<<行ってきまーーす! | TOP | Art 手ぬぐいコレクション Vol.8>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日まゆこから写真みせてもらったよー♪

本当素敵な結婚式だったなんね~~~☆
続きも楽しみにしてるね~

2010/08/20 22:51 | るり [ 編集 ]


☆るり☆
いつもコメントありがとねー!
結婚式の続きは、ぼちぼち更新です(笑

2010/08/23 16:23 | maho [ 編集 ]


まほキレーまじでー。
つーか敬礼してる人の一番はじっこ、まほにみえた。
そっくりさんが?!

2010/08/25 13:28 | JJ [ 編集 ]


んまー!キレイ!

キレイにし甲斐のある新婦なんだから力入るっしょ!


ほんとなんかあったら初心に帰れる大きな思い出出来ましたね。
忘れるな!
人生山あり谷ありの谷をやっちまった先輩からでしたー

2010/08/26 00:01 | 諭吉 [ 編集 ]


私が おらんじゃんか!!

って とりあえず 言ってみる 笑

2010/08/31 12:37 | MAYUKO [ 編集 ]


☆JJ☆
似てる??本当??
サイズは確かに同じ。
でも性格は違います(笑

☆諭吉さん☆
先輩!!!!!
本当、後には引けないすね・・・(笑
山も谷も「ポジティブ」に生きたい。
そんな諭吉先輩について行きます!!


☆まゆこ☆
あっ. . .((( ;°Д°))))

2010/08/31 13:33 | maho [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/213-11b3610d

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

