CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/02/06 (Sun) 不思議な出来事。

ちょっとご縁があって

いわゆる

スピリチュアルな力のある方

に会う事が出来ました。




私はそういう力を100%は信じてはいないんだよね。


話を聞いたりするのは好きだけど、なんていうか


百聞は一見にしかず


な性分なので。。。


結構ドライな方。


だから、深入りはせず、そのまま感じで、その「先生」と会ったのだけど



いやーなんかすごかった。



違うな、すごいというか、ほっとした、かな。


スーパーナチュラルな力に対峙するのは人生で初めてだったけど


不思議だなーと客観的に見つつも、必然的にこの場にいるような

そんな気分になりやした。



私が私の人生の何を聞いたかは、とってもプライベートな事なので秘密ね。


でも、話の途中で


「ははぁ~ん、あなたは過去にそういう縁で旦那さんと出会ったのね~」


なんていうから、興味本位で


「前世」


での、旦那との出会いを聞いてみた。



信じるか信じないかは、私次第なんですがーー






「巫女」


だったらしい。



で、「その関係で出会ったのね。」という先生から伝えられた


旦那の前世での職業は...



「宮大工」



ひえーーーーなんてこと!!


てか、宮大工は巫女をそんな目で見てたの?


仕事しろやーーー(笑)



でも、あながち間違いではない、気がする。


私も旦那も、神社やお寺が好きで、ちょっと疲れると足を運んだりする。


あの自然がいっぱいの「澄んだ空気感」が好きなだけで、信仰心なんて全然無いのだけど。


「あなたは、相性の良い神社とかお寺が感覚で分かるでしょ?」と。


確かに「ここ好き」とか「ここ嫌い」とか、よく旦那に言っている。



でもな~と巫女はなぁ~と考えていると、その先生は


私のお気に入りの神社をぴたりと当てました。


「ちゃんとお礼参りを欠かさずにね。」と。



とーーりーーはーーだーーー





未だに、そういう力は信じていないけど


でも、この先生は


とっても暖かくて、優しい方で


最後に



「このまま進んで大丈夫よ!私達はまたばったり会えるご縁だから。」



と言ってくれた。



それだけで、この先生と会えた事に意味がある気がして


ちょっと泣きそうになりましたー




人ってまだまだ不可解で、とっても謎だらけだけど


自分が少し迷った時は、そういう第三者の言葉も良いな~と思った。




余談・・・


実はその先生と会う前日から、私の身近な電化製品が壊れ始めまして。

先生にあった当日は、iphoneがうんともすんとも言わなくなりました(笑)

i phoneのバックアップ中に、何気なく見てたwebサイトから、電化製品が壊れる理由の一つとして

(もちろん寿命もあるけどさ。)

自分の波動が変わる時期が原因っていうのがあるみたい。

過去の考え方を変えて、新しい自分に変わりなさーい!っていう掲示だとか。


いや~偶然でしょ~って言ってしまえばそれまでだけど


自分が変わらなければいけない変化の年


だと思えば、なんだか前向きに進める気がしない??



いやー、本当に不思議な体験だったなぁ。。。





★★★



↓↓↓私たち夫婦が運営しているオンラインショップ " Takara Gallery" はこちら!
o0409006110391005158.gif




↓↓↓オンラインショップのブログはこちら!
Takara Gallery Official Blog


★★★



スポンサーサイト

diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(2) |


<<トリプルコラボブックジャケット! | TOP | お寺で教授のピアノUST鑑賞会!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おぉう★

おもしろい!実におもしろい!
私も占い好きだけど100%は信じない派。ってか忘れちゃうんだけどね(笑)
でも過去に友人とノリで豊橋にいる有名な手相占いのおじさんに占ってもらった事があったんだけど(占いにお金使ったの初めて)、帰りはなんか心が落ち着いたんだよね~。すっきりしたっていうか~。ほっとしたっていうか~。ある意味癒しか?

やっぱ運命ってあるんだね~。寺繋がりとは!素敵★

2011/02/07 11:30 | Hit-me [ 編集 ]


★hit-me★
おもしろいよね~
占いとはちょっと違う、本当に不思議としかいいようのない体験。
心がすっきりするよ!
宮大工と伝えて以来、宮大工か~宮大工~とぶつぶつ言ってる(笑)
ちょっと嬉しかったみたい(笑

2011/02/07 23:54 | maho [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/225-24943e91

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。