CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/17 (Tue) 忙しくなるね~

いつの間にか新年が明けてもうた。

あけましておめでとうございます。。。。(小声で。。)


IMG_0493_convert_20120117011901.jpg
田舎は今日も快晴です。



今年は嬉しいこと、なんだか忙しくなりそうだ!

まず、今年のゴールデンウィークに、Takara Galleryのイベントをやるよ!

シルクスクリーン体験のワークショップや、商品が手に取ってみれる pop up shop(期間限定のお店)を考え中。

詳細が決まったら、Takara Gallery のブログにて報告しまーす!


そーれーにー!今年一番のニュースは

「さらに山の方へお引っ越し。」

それはつまり・・・


オンラインショップ Takara Galleryが「実店舗」に向けても動きだしたということ!!

ようやく物件がみつかりまして、旦那くんの実家の「田舎の観光地へ」とコマを進めます。

古いお家なので、住む場所も店舗スペースも、手をかけてあげないとー。

実際にオープンできるのはまだまだ先なんだけど、ようやく念願の実店舗に向け

て動くことができたので、2012年は忙しくなるぞ!


去年はなかなか思うように行かないな~と悶々としてる中で

今のうちに行っておくか~と3年ぶりのニュージーランド里帰り計画を経て

ようやく今年に入って出発する時に限って、今まで全く決まらなかった事が

トントンと決まって行く。。

人生最後のの一人旅?!をゆっくりしてる暇なんてあるのか~と不安になりつつも(笑)

しばらく行けなくなるなら良い機会だなと言い聞かせて

今月末から3週間、南半球へ行ってきます!


IMG_0500_convert_20120117012001.jpg
ついでにオーストラリアへも貧乏旅行。


もちろん、オンラインショップはオープンしております!

メールでの返信はどの国にいてもできるし、発送は旦那君がしっかり担当してくれます!


あーまだ新婚旅行記も香港への弾丸旅行も書いてないのに

さらに次の旅が始まってしまう~

ま、海外旅行はこれでしばらくお預け?!になるので

またぼちぼり報告しまーす。





Takara Gallery Online Shop
↓↓↓オンラインショップはコチラから

takara_fb_convert_20120117013751.jpg













diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(4) |


<<たくさんのインスピレーションをね、受けたりしてね。 | TOP | 【Takara Gallery News】年末まで!SALEやってます!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪
本日はご来店ありがとうございました。

早速Webショップ見せて頂きました!
世界中のデザイナーの方々とお仕事されて
らっしゃるんですね。スゴイです!
子供用甚平カッコイイ…息子がもう中3
なのが残念☆

実店舗の開店楽しみにしております(^.^)
「田舎の観光地」を盛り上げるべく、
お互い頑張ってまいりましょう☆

2012/01/21 16:23 | こころね屋 [ 編集 ]


>こころね屋さん♪

コメントありがとうございました!
返信遅れてすみません!!

え?お子さんが中3?
本当ですか???びっくりです!!
やっぱりサービス業の方はお若い!!私も目指します!!

田舎で暮らすっていうのは、本当に色々苦労すると思うのですが
自分が嫌々でも、田舎が引き寄せてくるんですよね~(笑)
なんだかんだ辿り着いてしまいました。。。
でも素敵な物件なので、これから覚悟を決めて(笑)
楽しく頑張ります!!

また、先輩として色々アドバイスくださいね!!
3月に引っ越す予定なので、また落ち着いたら遊びに行きますね!!

2012/01/23 13:37 | Maho [ 編集 ]


ことしもよろしくね

あけまして☆
なんか着々と歩み出してるね~♪
ステキ☆
みんな今年は動きのある年になるといいね~

ことしも宜しくね☆

2012/01/24 22:37 | ruri [ 編集 ]


> ruri

ひさしぶり~!
なんだかね、今年は動く年みたいだね~!
人生は一回きりだし、後悔のないように頑張るぞー!
こちらこそ、よろしくね☆

2012/01/25 18:11 | Maho [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/258-49c52548

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

