CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/04 (Sun) 女子も男子も

お兄ちゃんの方は(ステイ先の子供ね)

サッカーを習ってます


ちなみに、日本だと4年生。こっちだと5年生。
(5歳から1年生が始まるんだって。)


日本人の子供よりも、まだまだ幼いかな、みんな。

マセてない方が、素直でいいぜ~



昨日は、そのサッカークラブの試合だということで

行く行くーー!と観戦してきたっ


まさに

青空サッカー


IMG_1806_convert_20080504185254.jpg



でも、太陽が隠れると寒い


また太陽が出て来ると暑い


温度差の激しい秋。


そろそろ寒くなってきた…





普段は少しダメダメな兄ちゃんだけど


なんと


サッカーでは、かなりの名ゴールキーパー!!


IMG_1813_convert_20080504190015.jpg



私が来る前に、ベストプレーヤー賞をもらったんだって!!


見直したぜ、兄貴!!




兄ちゃんの名キーパーぶりにもびっくりしたけど


一番びっくりしたのが


女の子も普通にチームにいる事。


このチームには、女の子2人がスタメンで出てた


まだ体型も力も変わらないからなのか




IMG_1810_convert_20080504190514.jpg



↑ちなみに、正面を向いている子は女の子。
髪の毛を後ろで結んでるけど、写真だと男にしかみえないな


男尊女卑なんて言葉がないからなのか


とにかく、びっくり



そろそろ力の差が出て来る頃だから、怪我が心配



そして、家族が集まる所に


かわいい子供有り


今日は、こんなベストショット


IMG_1816_convert_20080504191301.jpg





working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(5) |


<<日本にはナイ!! | TOP | 車で3時間後には>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございました。私のほうにも遊びに来てください。http://ameblo.jp/gold3939/

2008/05/06 12:15 | sakku [ 編集 ]


すんごいきれいな所だね明らかに日本とは違うね!!
ジャパ~~~~ン(byひろみGO)は昨日でゴールデンウイーク終わったよんよん♬ゴールデンウィークくそ食らえ!!人生2度目のリポD頼みしてまった・・・

兄ちゃんやるね!!!見直したね!へ~~~~~~~~女の子もスタメンでいるんだね!v-205v-206私も来週からバスケやるよ!ちかげに連れられて!!!楽しみv-221ファイヤ~~~~~v-42v-42by大仁田
色付きの文字

2008/05/07 06:12 | すーにゃん [ 編集 ]


ガ~~~~ン色つき文字になってないや~~~ん・・・しかも文字で「色つき文字」ってでとるし・・・どやってやるんだ??
あとさ~~~「拍手」ボタンって何ヅラ??

2008/05/07 06:17 | すーにゃん [ 編集 ]


GW終わり

こっちは、花の連休が終え・・・また仕事仕事です。

そして、5月上旬なのに、30℃近くあります。

連休はほとんど「暑かったぜ」v-73

って、真帆のブログを無視している訳じゃないけど・・・報告でした。

サッカーチームのレディーは、きっといいおかんになれるわv-209

2008/05/07 12:30 | mayuko [ 編集 ]


☆すーちゃん☆
色はね、色ボタンをクリックすると

色:0066FF]色付きの文字[/色]

↑こんな感じにでてくると思うから、この色付きの文字って
所を消して文書を入れるとできると思うよ!!

GWは忙しかったカー!!
私は、ノーストレスだけど、時間もったない病が治りません(笑
NZにまで来て、なかなかのんびりできない性格。
こっちの運転は、右折が優先だから、なかなか慣れないよー!!
運転がこわいよーー!!(笑

☆まゆこ☆
あんただけだよ、なにげにチェックしてくれてるの!!
報告さんくす。
この際、ブログに関係なくてもうれしいわい!!

2008/05/07 20:11 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/26-97488efa

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

