CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/18 (Fri) エキゾチックトルコ旅行 - イスタンブールに戻って来て... 最終回-

トルコに新婚旅行の 8日-9日目!

やっと終わらせます!笑

やっと最終回!

実際、新婚旅行に行ってたのは2010年ですよ?

書き上げるまでに2年弱かかり、最終回は少し手抜きという。笑



前回までのおさらいはこちら!

↓↓↓

エキゾチックトルコ旅行 - イスタンブール day1-

エキゾチックトルコ旅行 - イスタンブール day1 (おまけ)-

エキゾチックトルコ旅行 - イスタンブール day2-

エキゾチックトルコ旅行 - カッパドキア day3-day4

エキゾチックトルコ旅行 - カッパドキア day5-

エキゾチックトルコ旅行 - カッパドキア day6-

エキゾチックトルコ旅行 - カッパドキア day7-


怒濤のパムッカレから、イスタンブールに戻ってきました!

帰国までの2日間は、お土産を買いにグランドバザール、エジプシャンバザールに行きます!


グランドバザールは、とにかくすごい人、人、ひと!!!


IMG_1674.jpg


写真なんかとってる場合じゃないくらい。

IMG_1665.jpg


色々なお店があるにはあるんだけど


IMG_1671.jpg


イスタンブールのお土産屋さんというか、雑貨屋さんは

もうどこも同じような商品ばかりを置いてるお店が多くて

グランドバザールもほとんど同じ。かぶりまくり。

中国製のお土産も多いし、わざわざグランドバザールで買わなくても~と思う物ばかりで

とにかく残念な感じだった。。


もちろん、おしゃれで、良質な店もあるんだけど、目につかないくらい

似たようなお店が氾濫してる。残念。



IMG_1675.jpg

こんなのが逆に新鮮。笑


そんなグランドバザールはすぐに退散して、次に向かった


エジプシャンバザール!


ここは、これぞ市場!って感じで良かった!

スパイスと乾き物の聖地って感じ!!

紅茶やスパイスやらが、かなり安価で手に入る!!

スパイス好きの旦那も、テンション上がりまくりで

色々買ってきました~!


とにかく混雑してたから、全然写真が無いのが申し訳ない。。。


IMG_1678.jpg


そういえば、こんな人がいたわ!!


IMG_1672.jpg



ここんとこ毎日、トルコ料理を食べていたことで

日本舌な私達夫婦は、ラーメン食いて~!となり

もうすぐ帰国だっていうのに、わざわざ地下鉄に乗って、トルコでラーメンを食べにいきました。笑



IMG_1683.jpg



世界中にある有名な日本料理店 "WAGAMAMA "

IMG_1694.jpg

Tシャツを撮らせてもらったお兄さんが、イケメンだった件。



頼んだラーメンに焼き魚が入っていたことは内緒だよ!笑

IMG_1699.jpg


ラーメンは、やはり日本が一番うまいな。


ということで、エキゾチックトルコ新婚旅行は

これで終了!!!


なんか強引に終わらせたような気がするけど・・・まいっか。




Takara Gallery Online Shop
↓↓↓オンラインショップはコチラから

takara_fb_convert_20120117013751.jpg

スポンサーサイト

エキゾチックトルコ - 新婚旅行♪- | trackback(1) | comment(0) |


<<ブログをお引っ越しします! | TOP | エキゾチックトルコ旅行 - カッパドキア day 7 ->>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/268-99eeb7e2

まとめ【エキゾチックトルコ旅】
トルコに新婚旅行の 8日-9日目!やっと終わらせます!笑やっと最終回!実際、新婚旅行に行ってたのは2010 //まっとめBLOG速報 2012/11/01 09:39

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

