CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/14 (Wed) しょーちゃん

ステイ先には

shortyという名のネコがいます


しっぽが短いからショーティー



だからみんな



しょーちゃん


って呼びます




しょーちゃんは

私の部屋にどしどし入ってきては


いびきをかいてお昼寝をします



IMG_1837.jpg






すごごごごご






数分後…









IMG_1844.jpg






顔を隠していました







数時間後には…












IMG_1848.jpg






ねっ、寝返ってる…





昨日、ドアをちゃんと閉めず寝てしまいました

夜中の3時に

うなされて目が覚めました。






足には


丸まったトラ柄が




しょーちゃん



くそ重いよ






もう落ち着いたおっさんなので


頭もよく


ねずみ狩りが得意なしょーちゃん。





時々、廊下に「息絶えたねずみ」が転がっていて




絶句します




仕方ない、ネコの習性。


すごいでしょーすごいでしょーーを


自慢したいからだそうで。





できれば




自己満足で終わっていただきたい






そんなしょーちゃん


ただいま夜のお散歩中



スポンサーサイト

working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(5) |


<<SUPER14 | TOP | Auckland Art Gallery>>

comment











管理人のみ閲覧OK


猫までワイルド

今猫ブーム!

かわいいと思うけど

飼うまでには 至らない まゆこです。

日本の猫は 狩を 今でもするのかな・・・

しない気がする。

海外の猫は 野生の 本能が まだ健在や。

♪トムとジェリー 仲良くケンカしな ♪

しょーちゃんのケンカ は本気! 常に全力疾走!!

2008/05/15 12:31 | 愛読者 MAYUKO [ 編集 ]


親戚が飼ってる猫のメリーちゃんは、夏になると蝉を自慢げに見せてくる・・

気持ち悪い・・顔はあんなにかわいいのに口から蝉がはみでてる(笑)

2008/05/15 18:41 | みか [ 編集 ]


★まゆこ★
意外と、どのネコも本能はあるみたよ。
知らない所で、大物を捕まえているのさ…
そう!本気!!
死ぬまで戦います…

★みか★
でしょーでしょー

でも、庭に顔のないネズミが居たりする方が
きもいって。
頭はどこなんだーって考えるだけでもこえー

2008/05/15 20:11 | maho@NZ [ 編集 ]


こにゃにゃちわi-101

お久しぶりです!
充実してそうで何よりです★

猫はかわいいよね。
猫アレルギーの私は一緒には住めないけど、、、。

見たり話を聞いたりするだけで癒されるよi-262
大分在住のKちゃんの家は猫を5匹飼っているらしく
猫の話を聞きます。
かなりおもしろ&かわいいi-265

でも、ねずみは、、困るねi-229

2008/05/16 22:42 | ゆみぺ [ 編集 ]


私は犬派なんだけどねーー
ネコってなつかないイメージだったからさぁ
でも一緒に住んでみると結構おもろい!!
アレルギーの子、多いねぇ~
確かに、毛がぶわっと舞う!!
5匹って、そんなネコネコ君だったとわ!!

2008/05/17 17:25 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/29-69903b5d

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

