CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/19 (Tue) ビザがメールでさくっと届く。

ニュージーランドのビザGET

オンラインで申請して(もちろん全部英語
レントゲンを撮って(1万2千円くらい取られる

診断書をEMSで郵送して、さくっとメールで送られてきた

自分で申請するの、すんごい不安だったけど

これでひとまず安心

しっかし、レントゲン。

撮ってからさ、てっきり写真を郵送するのかと思ってたら

「何か問題があった時だけです。」

だって。

「写真はお持ち帰りください。」

「え?いらないですけど。」

「いや、、困りますので・・・。記念に。」

記念に?何記念?

まさにこの顔。



お互い、この顔。



いや、看護師さんは










これだな。

というわけで、自分の胸部レントゲンなんていう

ちょーマニアックな写真もGETしましたー


x-ray.jpg

スポンサーサイト

diary-日々のコト- | trackback(0) | comment(3) |


<<いちお仕事だからね。 | TOP | piece of peace !>>

comment











管理人のみ閲覧OK


珍物

なかなかもらえないよ~それ。

私足を去年折った時、
初めて足のレントゲンを見たんよ~。
興奮しちゃってさぁ、お医者さんの机に身を乗り出して見ちゃったよ^^:

そしたら、先生、私に はっきり こう言いました。
「僕が、レントゲン見れないんだけど」

2008/02/19 12:37 | まゆこん [ 編集 ]


この間はどうも☆

着々と準備が進んでるねい!
胸部のレントゲン写真かぁ★
そんなものも撮るんだねえ。
すごいね、私はちょっとほしい・・・

2008/02/19 20:57 | ゆみっぺ [ 編集 ]


★まゆこ★

いいね、いいね~
小話だね~

てか、なぜに骨折?
去年??

その辺聞きたい(笑


★ゆみ★

こちらこそ!
まじ楽しかったよね♪

準備は、ビザさえ取れれば
もうこっちのもんだから
なんかいきなりニュージーの風を感じてきたよ。

他の国はたぶん撮らないかな。
ニュージーはビザ申請がタダだけど、これが必要だし、
オーストラリアはレントゲンとかいらないけど、
申請料がかかるし。
どっちにしても金はかかるわい!!

2008/02/20 10:48 | マホ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/3-9d4f6efa

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

