CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/17 (Sat) SUPER14

ニュー-ジーランドの国技とも言えるスポーツ!!

それは…


ラグビー


野球チップスならぬ、ラグビーチップスが人気で、中に入ってる選手カードを

喧嘩しながら奪い合う子供が多い!!



まっ、私はぜんぜん興味がないんだけど


NZに来たなら、一度は観ておかないと!!ということで


昨日、スタジアムまで観戦してきましたー!!



IMG_1865.jpg




始まる30分前くらいは、まだこんなにガラガラ。

あと10分くらいたつと、どこにこんな人がいるんだ!

ってくらい人で溢れてくる





ちなみに


NZ、オーストラリア、南アフリカの三カ国の地区選抜代表チームのリーグ戦らしい。

それをスーパー14っていうらしい。




だって



興味ないんだもん!!!



昨日は、ブルース VS ハリケーンズ


いちお、ブルースチームを応援しろということで、えせファンになりすましたよ。



どこで歓声をあげるとか、悔しがるとか分からず


(だってルールが分からないんだもん!!)


ひたすら、



次は勉強してくる!


次はルールを覚えてくる!!!


と言い放ってた





気がついたら、何枚もこんな写真を撮ってたよ。



IMG_1894.jpg




結局は観光客なんでね。


記念にね。


ちなみに


楽しみにしてたチアリーダー達は


IMG_1892.jpg



んーー


遠い



セクシー姉ちゃん達に囲まれて写真を撮りたかったけど


そんなに甘くなかったわぁ



次に行く機会があれば


トライくらいは覚えていきます…



working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(4) |


<<実年齢より4歳若く | TOP | しょーちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ラグビー見てきたのねi-189
私も無知なので、ラグビーと聞いて
トリオフォーのネタぐらいしかでてきませんでしたi-229

でも、ルールがわかると面白いスポーツみたいだよね★
私も一度見てみたいなi-184

2008/05/17 21:40 | ゆみぺ [ 編集 ]


トリオフォー!!!
ちょーなつかしいんですけど!!
襟足がビデオテープ!!
ラグビーネタあったっけ???
またみないと!!
気になる気になる!!何処にしまったか…
あのチープな笑いをもう一度!!

ラグビーは格闘技のようだよ。
ルール調べないとねーーー

2008/05/18 05:47 | maho@NZ [ 編集 ]


ラグビーといれば

MORITANIだよ!!
彼に聞けば 間違いなく 教えてくれる!
そしてん写真を撮られる!!v-212

2008/05/20 12:14 | 愛読者 MAYUKO [ 編集 ]


MORITANI!!
なつかしすぎて、吹き出したがね。
とにかく彼にカメラを向けられると、鳥肌が経つほど
嫌がった私たち…
今思い出しても、きもちわるいわなぁ。こわいわ。

2008/05/22 18:07 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/30-f1ecc65e

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

