CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/22 (Thu) 実年齢より4歳若く

こっちでは、絶対27歳には見られない!

いつも

23歳くらい?


と聞かれる


実は複雑


子供っぽいってことでしょーー


若く見られてるというよりは、

27歳から23歳の、この微妙な4歳


「大人っぽい」か「子供っぽい」かの


どっちかでしょーーー


27歳っていうと、みんな


「この世の終わり」のような

オーバーリアクションで攻めて来る。


最終的には


日本食がヘルシーなのよ!と


もはや歳とは関係ない話でまとまる。



今更書かなくても、分かってたけどさ。

ニューヨークでも、パスポートを見せても「student」で入れたけどさ。


こっちにきて、いろんな国の友達が出来始めると、いかに自分が子供っぽいか

実感実感実感…




working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(2) |


<<pre-pay | TOP | SUPER14>>

comment











管理人のみ閲覧OK


分かるよ わかる

私も26歳には 見られません。
私も若くいわれる。

先週20歳って言われたし。 

お肌がぴちぴちってこと?

それとも 落ち着いて無いってこと?

それとも あかぬけて 無いってこと?

昔は 若く見られると 「お!!まだ学生料金でいけるやん」って思ってたけど
今は あんまり 嬉しくないなぁ~

とりあえずさ真帆 プロフィール 1歳 ごまかしたまんま だよ。

2008/05/23 12:25 | 愛読者 MAYUKO [ 編集 ]


ほんとだ。
ほんと、慣れないわー27歳。
今日なんて、16歳だって言われたぜ
もう全然うれしくねー。
うるせーよって感じ。
まゆこが20歳。
ぷっ。
またまたー

2008/05/23 19:44 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/31-e0dbbdf8

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

