CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/27 (Tue) pre-pay

IMG_1906.jpg



何年ぶりかの単音、単色。


しかも、日本ではみられなくなった、ぷりぺい。


今、私が使ってる携帯は、これ。



こっちにはVodafone と TELECOMの二つしかありませーーん。


いかに、日本の携帯が進んでるか。


うん、日本はすごいぞ、まじで。


もちろん、こっちにもカラーや写メなんかもあるけどね。


まだ遅れてますがなーー


メールは基本的にTXTっていうショートメール。


なんせ二社しかないからね。

他社に送ると、すんごい高い。



IMG_1907.jpg



これ、かなりチビなんだけど、私が持つと


なんかでかいし。



今残高が2ドルなんだよーー


うっかりテレコムにメールが送れやしない。


明日残高増やさなくちゃ!

忘れないように、メモメモ…



あーー使いにくい…


スポンサーサイト

working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(6) |


<<あろーん | TOP | 実年齢より4歳若く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まほ~!!!!

NZはどうよぉ~!!!???
なんか楽しくやってるみたいで!!

私も明日から遂にチャイ語を習いに行くことにしましたぁ!!

来年に向けてね☆

後1年くらい日本で我慢して、来年途中から環境変えようかなと!!

2008/05/28 00:06 | yuki [ 編集 ]


おーなんか懐かしい画面だね。
今みると逆に携帯電話らしくていいけどv-6
やっぱり日本は進んでるんだね。
普段何気なくすごしてると、ぜんぜん気づかないけど・・・。
私も外の世界を見るようにしよ~っと。

その前に駅前留学だなv-7

2008/05/28 00:32 | ruri [ 編集 ]


★ゆき★
やっと動き出したか!!
NZに中国人が多いぞー。でも、韓国人の方が多いぞーー。
善は急げだよ。思い立ったら即行動!!
がんばれ!!応援してるよ!!

★るり★
なつかしいよねーー
でも、中身が全然違うから、新しい機械に触ってる感じだよ。
テクノロジーは日本が一番じゃないかなぁ。
とくに、ゲームとか携帯とか。

2008/05/28 17:02 | maho@NZ [ 編集 ]


そーなんだ。
日本やるな!!

確かにゲームとかすごいのかも・・・。
サッカーゲームとか、普通に
試合見てる感じだもんね。

2008/05/28 22:35 | ruri [ 編集 ]


古!

なつかしいなぁ~


そのような 形が 日本で 発売されたら・・・

誰もカワンナァ~

日本は、 機械を小さくして 更に 高度にするのは
ホント おとくい だよね

2008/05/29 12:38 | 愛読者 MAYUKO [ 編集 ]


これ、めちゃ小さいんだよ!
私が持つと大きくみえるけど。
日本にもドコモが前だしてたじゃん!
あれみたいな感じ。
まっ、小さすぎるのは売れなかったけどね。
私が持ってるのはやっすいやつだから古いけど
こっちの最新機種はカラーだし、もう少し新しいよ。
値段も日本同様高い。
でも、やっぱり日本の技術最高!

2008/05/29 17:09 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/32-46ee048f

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

