CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/02 (Mon) ZOO!!

オークランド動物園に行ってきた!


意外と近いのに、MOTOR WAYっていう高速道路みたいな

バイパスみたいな道路で、いきなり道を間違えて

てんやわんやで到着。

見知らぬ土地で、しかも高速で

道を間違える事ほど


怖いものはない。


が、なんとかなる。


IMG_1941.jpg



入り口で、子供用のスタンプを押してくれ!!

とせがんでみた。




とにかくこの動物園は広い!!

食べ物は全然充実してないけど、見ごたえは十分!!



だって、



こんな動物が展示してあったり…


IMG_1958.jpg



こんなものまである。


IMG_1960.jpg



いちばん素敵だったのが

アフリカゾーン。

キリンとしまうまがのんびり。

もちろん近くにライオンも。

別のゾーンだったけどね。

一緒にいれても、喧嘩しないだろーってくらい

ここの動物達はのんびりしてる。


IMG_20.jpg




そんな動物達を真剣に撮るフランシスカ。



撮る私。


IMG_2000.jpg




そして、動物園の隣には


Western Springs っていう

おーーーきなParkが。



IMG_4974.jpg




ホビット。

じゃないよ…



working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(2) |


<<Yes,sir!! | TOP | Francisca!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


KOI!!

鯉を「KOI」って書くのって なんか違和感。

 動物園に日本庭園・・・??

ちゃうやろ~~ 

土地がありすぎて 

「何か埋めなかん!埋めなかん!」

試行錯誤の結果・・・Japanese garden・・・

2008/06/03 12:52 | 愛読者 MAYUKO [ 編集 ]


★まゆこ★
なんか、福岡と友好都市みたいな関係らしいよ。オークランド。
中は庭園が広がってたけど、きれいじゃなかったなぁ。
手入れが甘いわ!!みたいな。
神社の庭的な雰囲気でしたん。
鯉はねー池が汚くてねー
まぁ、こんなもんでしょ。
でも、たくさんいたよ、KOI。

2008/06/04 05:48 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/35-5765314c

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

