CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/20 (Wed) 初公開!

やっと写真が見せれるよ~

バイト先のカフェ。


Flavour Deli


じゃじゃーーん。


IMG_2202.jpg



って、縦に長く小さなカフェだから

全体像が見辛い!!

でも伝われ!このかわいさ!!!



ちなみに入り口から撮ってみました~

入り口にレジ、食べ物、座席の順に進んで…

一番奥にキッチン!

ちなみに私を採用してくれたボスは、オーナーだと思ってたら

お金を出してるオーナーは別にいて

(その人はカフェ経営には携わってないらしい。ややこしい。土地持ち?建物持ち?
って感じなのか…。良く分からんし、どうでもいい。その①)

彼はオーナーではなく、店のボスであり、ディレクターであり、

マネージャーであり、シェフであり、黒帯(空手)である多彩な37歳!!

日々少しずつ、いらん日本語を覚えていく、かなりの親日派!!

なので、これからボスと呼びます、あしからず。

(うわっ、どーでもいい。その②)




メニューを選ぶ時は…

IMG_2204.jpg


こんな感じだね~

お昼過ぎてるから、すっかすかだけど

朝はここにはたくさん、ヤミーなフードが並んでるの♪

スウィーツ以外は、全部ボスの手作りです!!


右側の白い布が被せてある所に

スウィーツが"ずさんに"並べてあるのです~


そして

このまま、くるっと振り向くと…


IMG_2203.jpg


お隣は、アンティークショップ&雑貨屋なの~~

お店の名前は、なんだっけな?

薄情だね。ちゃんと見ておきます…



隣とここを広げる事で、お互い良いわよね♪

ってことで、ドアを開放して

アンティークショップ側の一部でも、お茶できるようになってるの!


みんなぞろぞろ流れてくるよ、ぐはは。



写真をみると分かるかな?

カフェには

パスタとか、ディップとか、ジャムとか、パンとかも売ってんの~

覚える事が多すぎて、余計な事してくれるな!って今でも思ってるけど

全部に値段が書いてあるから、大丈夫~

何か聞かれたら、誰かを呼ぼう!

みたいな☆


スーパーで買うより割高だけど

ずっと陳列してて、ホコリとかかぶってるけど、

意外と売れちゃうんだな


パンなんて、毎日完売さ☆
(ちなみにパンは毎日焼きたてですけど!!たぶん。)


そんな感じでーーす!


遊びに来れる人は、是非!!

なんかサービスしちゃうよ♪


working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(3) |


<<from ニッポン | TOP | Ponsonby!!②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


オサレ丸出しじゃ~ん♪
まるで外国みたいじゃ~ん★

行くっつーの!

2008/08/20 11:47 | うに [ 編集 ]


マイボス☆ヒーロー

 すてき じゃ~あぁ~~~りませんか

 私の ブロマイド写真 こっそり 飾といてね

2008/08/20 12:31 | 愛読者 MAYUKO [ 編集 ]


☆うに☆
そうまるで外国のようなのよ~
もうビックリするくらい外人客も多くて。
ねっ、日本人なんてマイノリティーよ!!

☆まゆこ☆
やだ。

2008/08/22 18:02 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/57-b5742dd0

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

