CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/27 (Wed) シール発見!

(前回のブログからの続き!)

私がボーイズにあげた残りのシールを発見!


なんと!!ここに!!


IMG_2239.jpg


そう!彼らのPSPケースに!!



そしてこれが噂の


クリリンの後ろ姿!!



IMG_2240.jpg



私、ドラゴンボールのシールを買ったはずなのに


出てきたシールが、この

謎の女ザンギャ



ヒルデガ-ンだよ?!



メインキャラが一人もいないわ

このキャラ見たことないわ




もう一度チャレンジで


メインキャラをゲットした

という話。




でも、彼らのお気に入りは



ヒルデガーン


セルじゃないのに

セルだって言い張るボーイズたち。



カタカナを読ませて


あっ


まっ、子供ってそんなもんだよねん。


とにかく、喜んでくれただけで


私は幸せだーー!!


クリスマスプレゼントにと狙う

しゃべるピカチュウ…


尋常じゃないくらい

高かった…





あれは買えない…

スポンサーサイト

working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(5) |


<<春はすぐそこ。 | TOP | from ニッポン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


しかもはみ出てるっつー。

わざわざ何を思って、バンダイ(だっけ)側も
『謎の女』選んできたかね。
・・・・誰なんだろうね、ホント。

音の出ないピカチュウにしたらいいじゃん・・・
まぁようするにシールって意味だけど。

2008/08/27 16:49 | うに [ 編集 ]


 はみ出てても気にしないところは流石kiwiっ子ですね!! でもPSPもってるんだ^^

 しゃべるピカチュウ・・・可愛いんですがね・・・オイラも値段見てびっくりしましたから・・・

 小さいのもあるし11月になったら周年セールもあるのでその時にGETしてください^^ 

2008/08/27 18:17 | Yoshi [ 編集 ]


☆うに☆
ほんと、だれ?だよ。完結してるだろうに、なぜ謎のって付ける必要があるのか!!
ピカチュウをシールでひくなんて、どんだけ運がいいんだよ、全く。

☆Yoshiさん☆
もうこの話のコメントは、よしさんとうにだけですよ(笑)
周年セールやるんですね!!
こりゃー行くしかないですね!
今日何気なくクリスマスに何が欲しい?って聞いてみたら
あれもこれもあれも…って、なんか目をきらきらさせて言ってましたよ。
小学生男子はまだまだ可愛いですよね!

2008/08/28 05:24 | maho@NZ [ 編集 ]


うにさん??

mahoの友達のブログ見に行ったの。
ってか、ここにコメントもしてるよね。
めっちゃウケル! 激しいね!
一人で仕事中に笑っちゃったジャン!
これからは、mahoのと併せてチェックさせていただきます。i-228

2008/08/28 10:27 | anna [ 編集 ]


☆あんな☆
おもしろいでしょー
私の唯一の日本人友達だよ。ママだよ。タメだよ。
一緒に遊ぶ時は、ブログがかぶるから、是非両方みてみて!

2008/08/30 06:18 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/60-d2ab20e9

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

