CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/11 (Thu) それも運命と受け入れるしかない。

このブログにもよく登場してた

猫のしょーちゃん

おとつい死んじゃいました。


丸一日帰って来ず

その次の日も帰ってこないから

ステイ先のパパとママとで

裏の林を探しにったら


顔中血だらけで、すでに堅くなった

しょーちゃんが横たわってた。


あんなにおっとりで

あんなに人懐っこいしょーちゃんが

何者かと死ぬまで喧嘩してたなんて。



顔のけがの具合から

犬の仕業じゃないか!!ってパパが怒ってたけど

私は猫が喧嘩する声を聞いたんだよね。


それでも真相は、誰にもわからない。



毎晩、私の部屋に来ては

ベッドに入れてくれーって

ゴロゴロしてくるしょーちゃんに

もう会えないと思うと


泣いても泣いても

気持ちの整理は付かないけど



それも彼の運命と受け入れるしかない。



しょーちゃんがまた

幸せな家族へ生まれ変わりますように。




スポンサーサイト

working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(4) |


<<言ってみるもんだね | TOP | おしゃれ雑誌が好きなんです。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いなくなっちゃうってさみしいよね。

彼はきっと満足だったって信じたい。

むづかしい。

2008/09/11 21:31 | teradada [ 編集 ]


☆てりー☆
うん、さみしいね。
人も動物も。
でも、彼は幸せだった!これは間違いない!!

またどこかで会えるといいな。

2008/09/12 08:51 | maho@NZ [ 編集 ]


うう・・・動物モノには弱い・・・。
悲しい・・・。

生まれ変わっても幸せな猫になれ!

2008/09/12 09:50 | うに [ 編集 ]


☆うに☆
うーにんの猫ちゃんは、道路に気をつけないとね。
あそこは危ない!

2008/09/14 11:09 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/65-1f9c26ff

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

