CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/14 (Sun) 言ってみるもんだね

週末はどうだった?

って"毎"月曜日聞かれるから


前は、良い週末だったよーって

教科書英語のように笑顔で答えてたけど


最近は、

まじつまらなーーい

とか

友達いないから、一人で買い物に行ったーーとか

(27歳女が金曜の夜に何の予定もないんだよ!という自虐的な皮肉をこめて。)


とにかく、誰か遊んでくれよ!

週末に家に居たくないんだよ!!


と言いまくってたら


みかねたボスが

空手の試合に誘ってくれた(笑


カラテかーーい。

この際、何でもいいわ!!


ボスはコーチでもあり

自分のクラブがオセアニア大会に出るらしい。


そりゃ行くしかないでしょ!!


ということで、金曜の夜に

ご飯も食べず(る暇がなかった)

かけ声に

"Kill him!!"

とか言っちゃだめだよ!とか言いながら


ボスの彼女と、その友人達と共に

オセアニア チャンピオンシップを観戦!!


ボスはここ。

ここは、コーチの席なのかな??

IMG_2273.jpg




宿敵オーストラリアに負けちゃったけどね。

でもオセアニアの中では、ニューカレドニアが一番強いんだって。


空手、意外とおもしろい。

かっこいいし。


でも、100万回くらい

空手やってた?

って聞かれるのがうざかった…


日本人 = 空手 = 忍者 = 侍 = ハラキリ



ボスのパパに、ハラキリの説明も

うざかった…


が、日本人の宿命…

これ予習しとかないと、説明むずいわ!!





スポンサーサイト

working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(0) |


<<コスチュームパーティー(準備編) | TOP | それも運命と受け入れるしかない。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/66-5ed60411

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

