CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/14 (Sun) コスチュームパーティー(会場編)

集合してから、2時間以上たってやっと出発。


ここバークンヘッドから会場のあるアルバニーまで

モーターウェイで15分くらいなのに


途中、アンドリューのぼろい車のクラッチが調子悪くなったり(止まった。)

曲がる所を間違えて、延々走り続けたりして(誰も気づかず。)

どんだけ"ファッキン"って言ったのか分からなくなった頃に到着。


着いてびっくり。


パーティーっていうか


レイブじゃん!!

IMG_2289.jpg


野外じゃん!!

寒いじゃん!!

暗いじゃん!!


つまり


衣装、見えないじゃん!!!!!




それでも、超人ハルクや(夜中に野外で半裸で緑の人。)

フリントストーンや、牛なんかもいたりして




この際楽しければいっか!

って、もう浴びる程呑んで、踊ってきた!



この感じは、大学の時以来だ!

(覚えてるかーい、大学の友達よ。にひひ)



でも私、こう見えて結構お酒が好きな人なので(弱くは無い。)

そして、A型なので(関係あるのか??)

呑まれて記憶をなくしたりとか

所構わず吐いたりとか


自慢じゃないけど、お酒にまつわる失敗は無し!!!


ましてや、異国の地で

知り合いが、このお間抜けな3人だけで

このくそ寒い野外で

死ぬ訳にはいかん!!


とかいいつつ、みんなべろべろ。


私も何本飲んだかは、記憶にございません。



きっと放置されるんだろうなーって思ってたら

案外このお間抜け3人は

リトルソルジャーを気にかけてくれたりして。


と思ったら、一時間後にはヤングマイク、消えたけどね(笑


若いねー どこいったんだろうねーー


と、おじさんおばさんは陽気にタテノリ。



3時過ぎには


「あそこのカウチで、10分だけ寝てもいいですか…」


「だめだよ!バットマン!!あれは、カウチじゃなくて石だよ!!

 あそこで寝たら、あんた死ぬよ!!!」


なんてサバイバルなやり取りが始まったので

4時過ぎに帰宅。



はい、今日の朝は

二日酔いで、頭が割れそうでした。



もうお酒が残る年齢になったのね…

あぁ、年取ったなぁ…


でも、またこの痛みを忘れて

呑んでしまうんだろうね、恐るべしお酒のパワー。





working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(4) |


<< パーティーガールじゃないのだが。 | TOP | コスチュームパーティー(準備編)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すげー楽しそうじゃん!うらやましいわ、衣装作りのノリが!
念願叶ったね~現地との融合~。おめでとーさんー!
私も今日KIWIの友達に焼肉パーティー誘われてたけど、
「遠い。メンドイ。寒い」って断ったさ。
おかげで暇だったさ!(自業自得

2008/09/14 20:44 | うに [ 編集 ]


☆うに☆
ねー、つまらんって言ってみるもんだわ。
唯一のアジア人でめずらしがられたわ!!
日本が好きだっていう人に追いかけられたわ!!
いつか、ハリーとロンとハーマイオニーのような関係になりたいものです。あっ、ハリポタみてないんだっけ?ちっ。

2008/09/15 17:45 | maho@NZ [ 編集 ]


しまった!!なんてタイムリーな記事を見逃してたんだ!!!!!!

オイラも行きたかった!!でも薬とか結構やばいのでお気をつけ下さいね(^^;

2008/09/16 12:32 | yoshi [ 編集 ]


☆yoshiさん☆
そうそう、なんかヤバい感じのゾーンもあったけど
私ももう若くないので…。もうあの頃のように勢いだけでは…。
ひたすら健全に呑んでは踊ってきましたよ(笑
でも、コスプレのレベルは低い低い!!!
あんなん、コスプレではありません!!!

2008/09/16 18:04 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/68-5f3ab5cc

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

