CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/03/03 (Mon) ありがたい大事な友達。

東京を離れると決まってから

東京で出会った

狭く深い色々な業種の「愉快な仲間達」と

毎週のように晩飯に行っている


私は自分の

『送別会』

だなんて全然思ってなかったりするのだけれど

みんなは

「送りますモード」

で来てくれるから

「あーそうなのか!」って、終盤で気付く。


昨日も

「鍋が食いたい」っていうリクエストが通り

新宿で5時半から呑んでた


そういえば、リクエストがすんなり通ったり

日にちの希望を聞いてくれたりしたのに


主役主役


といわれても、全然ピンとこず



ここ最近、みんなでワイワイ食べてる最中に

急に寂しくなったりして

楽しい時間こそ、どんどん切なくなったりするんだよー


歳取ったなぁー


そういう事ってありません??



一生会えないわけじゃないのに

この時間は、たぶんもう過ごせないなーって思うと

すんごい笑顔で騒いでる自分を

遠くから見てるような気分になる




本当に最後なんだ

って実感する事が多い今日この頃。


東京。あぁ東京。


そんな、心の中でしんみりしつつ

食べ過ぎて胃薬を飲んでる頃



仲間達が

「送別の品」

をかばんから出してくれるじゃありませんかっ!!


きゃーーー


タワレコの袋だから

映画が無いと生きれない!なんて豪語してる私のために

DVDでも買ってくれたのかと思ったら・・・


袋から出てきたのは



shima.jpg



「潜入!ニッポン不思議島」






そしてもう一冊。



200803022153000.jpg



「放送禁止 映像大全」






ちなみに2つとも「本」です。

活字。 文庫。




そう!キライではない!!

キライではないけど、誤解されてる!!!



確かに、都市伝説とか大好きですし

You tubeは「心霊」で検索しちゃうし

渋谷は昔川でね、渋谷の渋の字はさんずいに・・・とか
お得意の「東京」都市伝説の話ばっかりしてたし

「千○ヶ谷の有名な心霊スポット」が会社の近くにあった、
という情報をいつまででも話しちゃうけどさ
(この仲間達と同じ会社だった時ね。)


でも

でも


関ちゃんは好きじゃないよ


それは誤解だよ




正直、ちょっと戸惑ったけど

大事なのは


「たぶんこれが好きなはずだよね~

って、本気で悩んで選んでくれた


その事実に

もう


感無量です

この場を借りて、


本当に、ありがとう



こんな風に書いてるけど(笑)

まさか、送別の品をくれるなんて思ってもみなかったから

嬉しく

切なくて


うまく表現できなかった


自分、ばか



他にも手作りで
「私好み」のピアスを作ってきてくれたり

アパレルメーカー仲間らしく

「製品サンプル」

を持ってきてくれたり



もう泣いて良いですか



私の財産は


「女友達」


一生の宝もんです


スポンサーサイト

wonderful friends | trackback(0) | comment(0) |


<<友達自慢。 | TOP | ニコちゃんマーク(楽)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/7-288bca6d

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。