CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/07 (Tue) まぁ、そんな日もある。

なんでだ、写真がうまくアップできないぞ。

んー

豪雨だからか。(まさかね。でもニュージーならありえる。)



とまぁ、アップロードに格闘してる気分でもないしなー


今日は無しでいくかー


まぁ、そんな日もある。






!!!






じゃなくて



今日は久々に落ち込んだー


いやいや、バイトで失敗することなんて

ザラ


なんだけどさ。


今日のは、ひっさびさに


後味悪い感じで。



まぁ、そんな日もある。






!!!!




話を終わらせたいような


書きたいような。




………。





まぁ、とにかく


私も悪かったけど


あいつも悪かった。


でも、明らかに私の比の方が大きいな、ありゃ。



そっから



お互いのミスがかぶって


なんかバッタバッタで



ミスすると、なんかやべーって動悸が激しくなって


んで、


また、ミスする。




うおーーー


悪魔の堂々巡り。



ミスっても、ほら、うまく説明できなかったり


言い訳とかできないんだよ!




その時点で


アンフェアだ!!


とか思いつつ



異邦人だから仕方ねぇ。


とか思われたら、ちょー悔しいー!!



悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、
悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、
悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、
悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、
悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、
悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、
悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、





途中までは”鬼暇”だったのにな~


確か


楽しかったよな~


あぁ、遠い過去。




最後の方は



お互い



無言。





まぁ、別に喧嘩したわけじゃないけどね。

普通にバイバイして帰ったけどね。




私の気持ちが晴れねぇ。


気分はすっかり、オークランドの天気のようだよ。(ただいま、豪雨)






この悔しさは


挽回するしか無いんですかね。


とか言って、もう既に

ミスしては落ち込んで、挽回して褒められて…んでまたミスして…



人間はこうやって大きくなっていくもんなんですか。



って、知ってるくせに(ハート)



あぁー

言葉が不利だとか言ってられナーイ。

自分で選んだ道だしー。

最低時給だけど、お金もらってるしー。



もう言い訳はできなーい。



久々に落ち込んで

一晩寝ても、まだ落ち込んでるだろうな(笑


はっはっはー


大人って複雑。



でも、楽しいからもう少し頑張ってみるか。



頑張れ、わたしーー!!

首にならないように…



working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(3) |


<<え?とっくに挽回してますけど? | TOP | FASHION WEEKで撮られた写真がここに載ってる!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


とりあえず、月並みだけど、

ドンマイ。

まほがガンバッテルノは知ってる。
ちょっと不幸がドミノ倒しになっただけだよ。

今度、ショッピングに行こう。
私は5ドルしかないけど。

2008/10/07 20:44 | うに [ 編集 ]


んーまあ

負の連鎖を止めるには

終わった事に執着せずに

それを払拭する、次の行動を取るしか無いやろ。

ってわかっとるんやろ笑

たいした事ねーぞ。

v-218

2008/10/08 03:30 | D [ 編集 ]


☆うに☆
そうね、どんまい自分。
5ドルしかねーのか!!
じゃあ、そんなあんたの横で、ばかばか買い物してやるぞー、うしし。

☆相方くん☆
おう、全然大した事じゃないべ。
一晩寝たら忘れた(笑
日々精進。ほんと、頑張るしかないしね。
でも楽しいからだいじょぶよー!!

2008/10/09 07:04 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/78-450d4b3f

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

