CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/21 (Tue) 金曜の夜にホットなデートもない人達と、

白熱のミニオリンピック開催!!!


なんか、オランダの伝統的な

ボードゲームとか、なんとか…らしい。



333.jpg


みんなスーファミ世代なのに(オーバー25)



なんつーアナログな !!



そう、ただ投げるだけ。

投げるっていうか、滑らす??



んで得点を競うという。


うん、シンプル。


一人9個のボール?木を持つんだけど、(9個はたまたまね。)

高校の時に日本語クラスを取ったとか、なんとかで
(なんか全体的に曖昧だな…。)


みんな一斉に


キュー!キュー!キュー!



queue(順番を待つ、並ぶ)かと思ったわ!!


紛らわしいわ!




で、どこがオリンピックかって??



みよ、このスコアボードを!!



IMG_257.jpg

ビールの箱の裏っていう所がみんな呑んべえって感じで… ねっ。



左からアイルランド、オランダ、ドイツ、スコットランド、


んで、ジャパーン!!




オリンピックもなにも、みんなニュージーランド人やんって思ったでしょ?

まっ、結局そうなんだけど、



いちおこれ、自分のルーツ、バックグラウンド?対抗

俺、実は○○人!って事ね。




ほら、ニュージーって遠い昔に、イギリスからの移民がぶわーっと入ってきたでしょ?

(歴史の話は、省略させて頂きます。)




とにかく、そんな感じで国分け。



全体的にグレートブリテン。

まぁ、いいけど。




このゲーム、白熱するんだけど、

そうそう長くはやれないので(なにせシンプルゆえに。)




だんだん飽きてくる、大人達。



そして、絵を書き出す。



IMG_2578.jpg





セクシー姉ちゃんに


落書き。



IMG_80.jpg








!!!!







IMG_2579.jpg



ソニック!!!!
(スーファミ世代。)


なぜ今ソニック…






まっ、こんな感じで

金曜の夜にホットなデートもない人達と

ダラダラ過ごして

週末は終わっていくという…




working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(2) |


<<ARMAGEDDON EXPO 2008 !! | TOP | レシートは両手で渡すべし。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たのしそですね。

2008/10/25 01:37 | テラだだけどね。 [ 編集 ]


☆てら☆
そだね。面白かったね~。
でも、同世代の子の英語って理解するのむずいよ。
若い子の英語。
だから時々おいてきぼりだよ。
でも、そんなの気にしないのーーー(笑

2008/10/27 06:33 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/82-f76915a6

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

