CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/13 (Thu) プッシープッシー♪

今バイト先で流行ってる日本語は


サイコー!



ドウシター!



チン○



どうも、私です。






このにゃんこ

カフェのキッチンの窓の前で

いつもアンドリュー氏を見つめてるんだけど

(いつもこの人、チキンくれるの、ってね。)



こないだ

中に入って来た!!

IMG_2631.jpg


というか、うちらがおびき寄せた。

動物好きな私とA氏。



IMG_2630.jpg


写真を取りたい私の後ろで、ハムをちらつかせるA氏。

ナイスアシスト。

が、猫の目線がカメラより上じゃん!!


IMG_2629.jpg

おじゃましますです。



でも、これ以上は

不衛生じゃね?


ってことで、ごめんねーとお外へ。



ボスが帰ってくる前の、つかの間の戯れ。


てか、うちのボス

今日本にいるよ(笑

空手の試合で。もしや、彼の生徒、オセアニア代表?!

何度も言うようだけど、うちのボス、空手のコーチね。

何はともあれ、ボス不在のこの一週間、バタバタだぜ!!!

でも、ワーホリ日本人、全然関係ないね。へへへ。



working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(4) |


<<受け身じゃいかんよ。 | TOP | オープンカフェはまだ寒い。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どぅ~も。先日のyouからのメールにて、「あ、そういや、ブログ!」と思い出し、アクセスしてみた今日この頃です。
いんやぁ~、いいね。うむ。たまにここにお邪魔させてもらうわ。
この猫、足がたくましいね。しっぽもね。
そしてチン○は日本にいる私の周りでもはやっている日本語です。はやっているっていうか、まぁ永遠の流行語です。
・・・まぁこれぐらいにして・・・、とにかく、ニュージーにいるフジマホさんの生活を少し覗き見することができて、嬉しいです。我らのホーム、「monkeyをthrow」はどんどん寒くなっているよ。youも体調管理しっかりねー☆

2008/11/14 18:56 | たぶ [ 編集 ]


☆たぶ☆
おおおお!!!たぶちん。嬉しいよ嬉しいよ!!!
あっ、まちゃことは連絡とれたよん。
「monkeyをthrow」まじうける。
これ、分かる人には分かるね。へへへ。
こっちは意外とニャンコ飼ってる人が多いのよ。
たくましいよ。変な虫とか生き物と戦ってるからね。
下は、世界共通だね。
ちなみに、今の流行語は「ナニー?」これ、みんな自然と使ってる(笑 簡単だから。

2008/11/17 13:16 | maho@NZ [ 編集 ]


ちん○

飼い猫なのに くるんだぁ~

飼い主 あげてないの かなぁ~

猫ってくれる 人 分かるよね

しかも 裏から こにゃにゃちわぁ~

2008/11/18 12:42 | MAYUKO [ 編集 ]


☆まゆこ☆
飼い猫だろうが野良だろうが
猫はチキンが好きなのだ。
未だに飼い主も、このにゃんこの家もわからん。
が、そんなことどうでもよし。にゃん。

2008/11/19 04:17 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/90-f53165c3

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

