CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/29 (Sat) 受け身じゃいかんよ。

働いてる所の写真ないでしょ?

って、ステイ先のママが撮ってくれた!


私とウエンディーの良い写真!

SANY2102-2.jpg


私にとって、このカフェでのバイト経験は

ワーホリ生活が180度変わる程の

大きな経験になってる。



ここでできた一番仲良しの友達(MikeとAndrew の二人ね。男やん)のお陰で

色んな現地の友達に出会ったし、いろんな面白い場所に行けたし



必然的に英語を使わないといけないから

ワーホリにきた目的(英語)も十分に果たせてるし。





んー

あの時、勇気を出して聞いてみてよかった。


何事も、行動が大事よね。



大人になると、どんどん受け身になってしまうけど


ワーホリは受け身では楽しくならない!



ここでのバイトにも期限があるから

いつかは終わるんだって思うと





本当に寂しい。




でも、まだそれは考えない!

日々、精一杯楽しもーーっと。




working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(2) |


<<そういえば、こんな事してたわ① | TOP | プッシープッシー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


why

トイレットペーパー・・・

他に いいアイテムがあったはず

2008/12/02 12:40 | MAYUKO [ 編集 ]


☆まゆこ☆
あまいな、まゆこ。
あれ、キッチンペーパーだよ。
ひひひ。

2008/12/02 15:57 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/92-5937a47a

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

