CoTO no HA guSa -コトノハグサ-//「コトバによる表現」 という意味のこのブログで ワタシの徒然なる毎日を **
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) そういえば、こんな事してたわ②

引き続き、先々週の話。


その週末は、Japan dayがあるとかで

(日本の紹介的なお祭り?)


A氏とM氏から


わざわざ携帯に


「行きたいなら、いってやってもいいけど」


ってメールが入って来た。



が!!!


ニュージーランダーの悪い所、


時間にルーズ!!

特に、マイク!!



ゆえに、イベントがほとんど終わってる16時半頃到着。



せっかく来たのに、何も見る物がない!

とはどういうことだ?

お前のせいだ!


と、アンドリューと

グッドルッキングガイを責め立ててみる。



いつもなら絶対謝らないM氏。


が!


Sorry, Its my fault!


謝った!!




とりあえず、日本の生ビールを楽しみにしてた二人。


このまま帰るのもかわいそうなので


屋台のお兄さんにお願いして


お兄さんの分を売ってもらった。


誰だかわかりませんが、ありがとうございました。





その後、せっかくミッションベイまで来たんだから


「マホニー(彼らは私をこう呼びます。)に良い景色をみせてやろう。」と

*なぜマホニーなのか。ポリスアカデミーっていう映画に出てくる鬼教官?なのか
なんかその人の名前がマホニだからだそうだ。だれか知ってます?



私の運転で



こんな素敵な公園へ。

IMG_2713.jpg

(オークランド在住の方、ここがどこか知ってます?知ってたら教えて(笑))


IMG_2720.jpg

向こうの方にシティーが…




IMG_2716.jpg

綺麗に刈られた芝に、3つだけお花が出て来てた!かわいい!!




そして、ランギトトを見ながら

IMG_2719.jpg



マホニはいつ帰るの?


俺たち来年日本に行くから。


こんだけ面倒見てやってるんだから


俺たちの旅をオーガナイズしろよ。


と、


どうしてもカプセルホテルに泊まりたい

と悲願するキウィボーイズを笑いつつ




なんだか



ちょっとだけ寂しくなった夕暮れでした…



って、まだ半年帰らねーよ。



スポンサーサイト

working holiday -海外で暮らす- | trackback(0) | comment(4) |


<<バーで飲む年頃。 | TOP | そういえば、こんな事してたわ①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


マホーニ-は主人公のナイスガイでっせw

2008/12/01 08:06 | yoshi [ 編集 ]


☆yoshiさん☆
そうなんですか????
騙されてましたねー私。
主人公なんですねー(笑 ははは。

2008/12/01 12:33 | maho@NZ [ 編集 ]


私はてっきり

ハートマン軍曹 だっけ?あれかと思ったよ~ 笑

2008/12/02 12:41 | MAYUKO [ 編集 ]


☆まゆこ☆
だれ?何の話??ポリスアカデミー??

2008/12/02 15:58 | maho@NZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maho0425.blog103.fc2.com/tb.php/94-c4ba418e

| TOP |

* Profile *

maho

Author:maho

オンラインショップ
「Takara Gallery」
をオープン!
http://www.takara-garo.com/

Takara GalleryのBlogはこちら!
http://www.takara-garo.com/

世界中のアーティストと仕事をしてます!

このブログは個人用のブログなのに、ついつい仕事の事を書いてしまいますね~:P

*twitter*

* Takara Gallery Facebook*

* 最近の記事 *

* Monthly Archives*

* Category *

* Link *

このブログをリンクに追加する

* Trackback *

- Newzealand - - Gifu -

* Search *

* RSS *

